006429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

常緑樹5656のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

常緑樹5656

常緑樹5656

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
断捨離して片付くと、部屋も思考もスッキリして探し物もなくて本当に素晴らしい。

お皿も少し厳選して、白の大皿と角プレートの物とお気に入りの豆皿などを少々。 
もし増やすなら、黒とか作家さんの和食器、、、なんて言ってるとまた増えてしまう💦

何にでも合うしそこそこ満足。

でも、有田焼とか極彩色の食器とか、洋食器も好きだしさ。

足るを知ると言うけどちょい寂しい。
有田焼を売ってジノリを買って、また売って買ってとかするのも良いよね。
後何年元気で趣味とか楽しめるのか。
いや、お金を稼ぐ大変さも知ったからさ、
趣味が変わる自分とかも。
買う前に迷うのも、散財すると反省する性格なのもわかってる。
でも貧しさも感じる。
何でも手に入れないと気がすまないのも病気だってわかってる。
欲望に順序があるなら食器愛が一番な人には予約で負ける。
あ〜まとまらない。
少し前に、可愛い雑貨とか服とか我慢し過ぎて、
欲しい物がわからなくなってたときたはまた違うけど。
なんだろ、買っても買わなくても不満😑て何やねん😕

足るを知りたい、、、な。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.26 01:19:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.