006428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

常緑樹5656のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

常緑樹5656

常緑樹5656

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何歳になってもお洒落でいたい。

お洒落で痛い。
痛くっても良いのは自分の為のお洒落。
なんでも良い。

100%はむりにしても、99%くらいの人に不快感を与えないかつお洒落って年齢とか性別ではなくほぼ不可能。

それを踏まえても、歳を重ねると露出があるお洒落は難しくなる。
むしろ露出が少なければ少ないほどお洒落ともいえる。
シルエットや色合わせのお洒落がメインかも。

それじゃつまらないってときは、自分だけのお洒落をする日がいる。

その場合、誹謗中傷してくる人のが悪いのを前提としても、人目を気にしないある種の強さが必要だと思う。

真ん中とって、自分も周りもそこそこ満足を目指したものがオフィスカジュアルとか、エフォートレスファッションかな。

無関心は寂しいけど、ある程度無関心でもいて欲しい。そんな我が儘を許してもらえるような世界で生きたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 00:26:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.