006403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

常緑樹5656のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

常緑樹5656

常緑樹5656

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知性とは一人で孤独を埋められる事、、!なんですって。
では私はずっと知性を磨き続けてきたともいえるわな。

読書(主に漫画)、妄想が得意。
考え事(悩むのが趣味w)してたら1日終わってる。

そんな読書(漫画、、、)も、子供の頃は同年代の子とか、ちょっと上の子が主人公の物を愛読していた。
今は子供向けはあんまりだし、少女漫画は好きだけど、以前と同じ気持ちでは楽しめない。
当たり前か、、、。

おじさんおばさんが主人公の漫画もあるけど、やっぱり少ない。
それにおじとおばの恋愛ものが好きなわけでもない。

では何を読むか。

知的好奇心を満たしてくれるか、犬猫物をよんだり、心霊現象系はずっとすきかな。

以前呼んだ本に新しい発見もあるけど。

楽しみ続けたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 19:05:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.