006394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

常緑樹5656のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

常緑樹5656

常緑樹5656

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにてんちむを思い出して見たくなって。
まぁだからって見ないんだけど。
本当にYouTubeって鮮度命なとこあるよね?
私だけかな?
TikTokはもっとかもだけど、なんかよっぽどお気に入りの人の過去動画とか、お気に入りのコントとかだったら見るのかもだけど、2ヶ月前の動画と今日アップされた動画だったら今日の方見るよな。
だからYouTuberみんな毎日投稿が大事って言ってたんだなとやっと理解。
ずっと資格対策とか、DIYとか、そんなに鮮度が命みたいなのみてなかったから気が付かなかったけど、ニュースがわりというか、毎日のご飯時、メイク中にみるって考えたら時事ネタ多めとか、そうじゃなくても最新のが良いもんね。
私も見方が変わって来てたんだな。
元々めっちゃテレビっ子だったのが、最近全然みないもんね。
朝の時計変わりくらい。
それでも誰々さんのが良いからってチャンネル変えるしね。事実知らなきゃと思いつつ、暗い気持ちになりたくないから重くない内容の選んじゃうし。
そりゃテレビも内容なくなるよね。
視聴者がこれでは。
でもたまにみる時には面白くあって欲しいとか無茶振りするし。

あ、てんちむ!
てんちむは本当にブランディング上手かったな。
少女漫画的な要素の出し方上手いってか、、、、。

そんな背も高くないし、めちゃ痩せてる訳でもないけど、手足長くてバランス良いのとか、手が届きそう(届かないんだけど笑)な、頑張って目指せそうな絶妙なとこにいて、ファッションやブランド爆買いも、好きなセンスだから本当に羨ましかったし。

仲里依紗とかRちゃんの爆買いも吹っ切れてて良いけど、センスが違うから羨ましいんだけど、なんだろ、凄いお金の使い方だね、すごいな!で終わりがち。
めっちゃ頑張って同じの買おうとはならない。
そう思うとてんちむって絶妙だったな。
はい、寝ますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 04:05:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.