022475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/07/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サファイア「んにゃ、手紙だぁ」
アーガイル「誰宛だ?」
サファイア「ほにゃちゃんだねぇ」
ほにゃほにゃ(疑)「ん、何、バトン?」
ほにゃほにゃ「しゃあねえな、答えといてやるか・・・」

■言葉バトン


■好きな言葉は?
ほにゃほにゃ「二次g・・・ ゲフンゲフン
やおi・・・ ゲフンゲフン
え、えーと・・・(汗)『楽して儲ける』かな。」
テラ(涙)「最初の2つ何よ・・・」

■嫌いな言葉は?
ほにゃほにゃ(怒)「『爪切れ』とか『真面目に勉強しろ』とか、『敬語』、後は『ファイアーエムブレムはクソゲー』かな。」
テラ(気づき)「なんで?」
ほにゃほにゃ「爪は何となく伸ばしてる。
勉強は普通に嫌い、敬語は大嫌い、ファイアーエムブレムはMOTHERシリーズの次に好きだから。」
ほにゃほにゃ(涙)「ガンダムシリーズの方がよっぽどクソゲーじゃーい!」
アーガイル「お前今の発言でFCUメンバーの半数は敵に回したぞ・・・」

■言われた言葉で嬉しかったのは?
ほにゃほにゃ「んー、無い・・・かな・・・?
思い浮かばねぇ・・・」
サファイア「記憶力無いからだよ(ボソッ」

■回して来た人に伝えたい言葉は?
ほにゃほにゃ「『髭剃れ』で!」
アーガイル(怒り)「オフラインでの話をここでするな・・・」

■流行らせていきたい言葉は?
ほにゃほにゃ(キラリーン)「もちろん!『◆(有)同居生活工房ほにゃテラ』に決まってr」
アーガイル(怒り)うるぁっ!!」←攻撃
ほにゃほにゃ(涙)「おでんっ!!(注:相変わらずですがこれも悲鳴です。)」
ほにゃほにゃ(気絶)「今みたいな俺独特の悲鳴でも流行らせるか・・・な。」

バタッ

サファイア「あ、死んだ・・・」

■影響受けた言葉は?
ほにゃほにゃ「無いッ!!」

■支えてくれた言葉は?
ほにゃほにゃ「他人に言葉で支えられたことも殆ど記憶に無いッ!!」
サファイア「やっぱり記憶力悪いから・・・(ボソッ」
ほにゃほにゃ(疑)「ん、何か言った?」
サファイア「うにゃ、何でも無いよぉ?」

■回す人五人
ほにゃほにゃ夜邪冷王(よぜ れいお)さーん、良かったら受け取っておいて下さいねー。」

なれなれしいよなぁ、本当。(今更
でも夜邪さんしか受け取ってくれる人いないし・・・(うるさいよ
だって他に友達いないもん!(しねばいい
・・・と、いうわけで夜牙さん、これ見てたら宜しくお願いしますね。

ザザザー←夜邪さんが使うスライディング土下座(パクるな
        ココでもバトン作ろうかな・・・ byほにゃほにゃ+α





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/23 03:21:51 PM



© Rakuten Group, Inc.