022488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/07/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほにゃほにゃ「まあタイトルはほんの冗談なわけなのであって」
アーガイル「バトン消化か・・・」
究極キマイラ(人間化)「ネタになるな。」
ほにゃほにゃ(涙)「正直ネタ無かったから助かるよーう。」
アーガイル「じゃあさっさと答えな。」
ほにゃほにゃ「ういっす。」

「動物バトン」
回してくれた人:夜邪 冷王さん

・動物で何が好きですか?
ほにゃほにゃ「爬虫類。ヘビとか、そういうの。
後は・・・空想上では竜かな。」
サファイア「だからここ竜人多いんだ?」
ほにゃほにゃ「ま、そういうことやね。
どっちかと言うと日本的なのより西洋型(DQのドラゴンとか)の方が好み。」

・自分の顔を動物に喩えると?
ほにゃほにゃ「え、やっぱり猫でしょ?
他人に動物に似てるって言われたこと一度も無いけど(オフラインでは)」
サファイア「何にも似てないってこと?」
ほにゃほにゃ「んー、そういや昔、に顔の形が似てるって」
サファイア「生き物じゃないよね、それ・・・」

・バトンを回してくれた人を動物で喩えると?
ほにゃほにゃ(疑)「えー・・・。
彼女自身は犬って言ってたな・・・」

・バトンをまわす七人の人とそのイメージ動物
ほにゃほにゃ(涙)「いや俺そんなに友達いないから!」
ほにゃほにゃ(キラリーン)「よし!間の抜けたフヌケ顔の鯨っぽい(失礼すぎるだろ)レリエル+@!!絶対に答えろよ!」
サファイア(怒)「無理やりは良くないぞぉ」
ほにゃほにゃ(涙)「仕方ないだろ!友達いないんだよ俺!!」


アーガイル(静)「見苦しい・・・」


さて、バトン作らないとなー
            byほにゃほにゃ・サファイア・アーガイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/24 06:06:45 PM



© Rakuten Group, Inc.