022479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/07/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほにゃほにゃ「えー、タイトルに特に深い意味は御座いません。」
サファイア「浅い意味は?」
ほにゃほにゃ「御座いません。」
アーガイル(2Pカラー)「いいから早くバトン消化しろ。」
サファイア(?)「ありゃ、イメチェン?」
アーガイル(2Pカラー)「いや、ただの2Pカラーだ。服変えて髪染めただけ。」
ほにゃほにゃ「それ立派なイメチェン・・・」

◆バトン答えまっす。

【管理人バトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→神咲喜一→葵乃呉來→架月しな→●クロ→満→瀬戸内魚→藤山ハチ→サギリ→飴屋モツ→水原あやか→塚本空胡→山田イチ→早峰→蟻酢つばさ→HeL→継瀬偽月→依野深空→月染れと→清水あおい→倉麻るみ子→雑種→翔兄→紫苑 ゼロワン→満月日向→◆ほにゃほにゃ

01 貴方のHNを教えて下さい
ほにゃほにゃ「『◆ほにゃほにゃ』。 『◆』もHNの一部です。」
サファイア「命名由来は?」
ほにゃほにゃ「”メニュー”の中の”はじめに”をクリックして中身を読むとわかるよ。」

02 貴方のサイト名を教えて下さい
ほにゃほにゃ「◆(有)同居生活工房ほにゃテラ。俺とテラさんとで作った工房でーす。」

03 いつからこのサイトを始めましたか?
ほにゃほにゃ「2005年12月11日(開設226日)だって。
実際リニューアルしてからは1ヶ月経ったかな・・・? ってぐらい。」

04 管理人歴はどれくらいですか?
ほにゃほにゃ「大体0.619178082191780821917808年。」
サファイア(怒)「わかりやすくいいなさいよぅ」
ほにゃほにゃ(キラリーン)「226日だな!」
アーガイル「短いな・・・」
ほにゃほにゃ「まぁ、気にすんなや。」
アーガイル「そうか」

がちゃっ(ドア開けた) ・・・ ばたんっ(ドア閉めた)




ほにゃほにゃ「・・・・・・・・・」





ほにゃほにゃ(気づき)「いつの間にか元に戻ってる!!?」


05 サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ほにゃほにゃ「『良くわからないキャラ達がいてそいつらがよくよくあーだのこーだの喋ったりしているFC雑談を見つつも数少ないが一応存在できて言るRPGツクール2000向けの素材をDL出来たり保守ばっかりの掲示板を荒らして(それは流石にヤバイが)遊んだり気が向いたらイラスト乗っけたり全ッ然進まない小説が置いてあったりするまあ要するに俺の趣味全開いろいろごった煮来る人少なすぎサイト』だ。」
サファイア「詳しすぎてむしろ良くわからない気がする・・・」

06 訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
ほにゃほにゃ夜邪 冷王さんがやってる黄昏ロンリネス
もう最ッ高!! 言うこと無し!! コメントのつけようが無いぐらいすげぇ!!
MOTHER3ファンは必ず!一度は!寄れ! そんな所。
他には・・・」

ほにゃほにゃ(石化)「・・・・・・」
サファイア「もう無いんだ・・・」

07 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
ほにゃほにゃ「それじゃあ夜邪 冷王さんお願いしますね。度々で申し訳無いですが・・・」

本当にに申し訳無いって(普通に土下座
                byほにゃほにゃ+アーガイル(1・2Pカラー両方)+サファイア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/25 07:45:21 PM



© Rakuten Group, Inc.