022474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/07/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほにゃほにゃ「まあメッチャ質問多いからやりたくないけどね」
アーガイル(怒り)「いいからさっさとやれ」
ほにゃほにゃ(困)「へいへい・・・」

MOTHER3ファンの間で回すといいバトン
※ネタバレもりもりなのでご注意を

◇Q1:まず最初に。 貴方のHNを教えて下さい。
ほにゃほにゃ「◆ほにゃほにゃです。」

◇Q2:では本題です。MOTHER3は普通のを買いましたか?
 それともDELUXE BOXを買いましたか?
ほにゃほにゃ(疑)「もちろんDELUXE BOXですが何か?」

◇Q3:すきなこんだては?
ほにゃほにゃ「ゲームでは『いつものアレ』だね。実際は『ツナ缶』が好きだけど。」

◇Q4:かっこいいとおもうものは?
ほにゃほにゃ「ある友人が言ったのをきっかけにゲームでは『くまちゃん』と入れるようになったな。
PKくまちゃん・・・ プププ。
実際かっこいいと思う物・・・? 竜とか言ったら怒られますかそうですか。
PKドラゴン・・・ ドラゴンの針を抜けるものだけが使えるPSIにはピッタリかもな。」

◇Q5:MOTHER2はクリア済みですか?
ほにゃほにゃ(キラリーン)「当ったり前よぉ!既に12週ほどやっとるわぁ!!」

◇Q6:MOTHER3のストーリーは全部で8章の構成になってますが、
 一番好きなのは第何章ですか?
ほにゃほにゃ「8章。あのタイトルが凄いと思う。」

◇Q7:貴方はリュカ派?クラウス派?
ほにゃほにゃ「フリントと言ったら怒鳴られますかそうですか。」

◇Q8:MOTHER3の主人公キャラの中で一番好きなキャラは?
ほにゃほにゃ「ダスター。」

◇Q9:MOTHER3の中で好きな敵キャラは?
ほにゃほにゃ「アルマジロゾンビ。 何か凄く可愛い。」(趣味悪いよ)

◇Q10:MOTHER3のキャラで一番好きなキャラは?
ほにゃほにゃ「え、きゅうきょくキマイラ様をさしおいて他の奴らに何が出来ると?」

◇Q11:Q10に続いて、2番目に好きキャラは?
ほにゃほにゃ「さんそほきゅうマシンとか言ったら殴られますかそうですか。」(しつこいよ)

◇Q12:MOTHER3で流れる曲で一番好きな曲はどの曲ですか?
ほにゃほにゃ「『仮面の男との戦い』。 言いようも無いぐらい良い曲だ、あれは。」

◇Q13:クマトラ姐さんのヨシコシ姿に萌えましたか?
ほにゃほにゃ「『うっふん』に、少し。」←鼻にティッシュを詰めている・・・

◇Q14:もし貴方の住む町にブタマスクが突如現れたらどうしますか?
ほにゃほにゃ「頑張って蹴っ飛ばしてやっつけてとんかつチップを食べてみる。」

◇Q15:ならなければならないとしたら、貴方はどれになる?
 A:洗脳されてブタマスクになる。
 B:指揮官殿のようにメカキマイラになる。
 C:ポーキーみたいになる。
ほにゃほにゃ「敢えてここは体格的に『A』で。」

◇Q16:ポーキーがキマイラ1匹をペットにくれるそうです。
 何が欲しい?
ほにゃほにゃ「メカドラゴとか言ったらどつかれますかそうですか。
きゅうきょくキマイラとか言ったら冷めた目で見られますかそうですか。」

◇Q17:指揮官殿ラブですか?
ほにゃほにゃ「ハッキリ言って、やおいだからね。」

◇Q18:どせいさんはラブですか?
ほにゃほにゃ「ちょっぴり可愛いとか思ってるです。 ぷーぷー。」

◇Q19:どせいさんフォントの正体を知ってますか?
ほにゃほにゃ(キラリーン)「もちろん知ってるぜよ!」

◇Q20:MOTHER3で使われるPSIの中で、実際に使ってみたいPSIは?
ほにゃほにゃ「ライフアップ。 何かと疲れやすい体になってきたので・・・」

◇Q21:ダスターの持っているドロボーグッズの中で使ってみたい物は?
ほにゃほにゃ「ヒモヘビとか言ったら馬鹿だと思われますかそうですか。」
サファイア「それ以前にドロボーグッズじゃないよね、それ」
ほにゃほにゃ「んー、じゃあカベホチで。」

◇Q22:リュカとクラウスが逆の立場のMOTHER3はアリだと思いますか?
ほにゃほにゃ(疑)「逆の名前で2週目プレイしましたが何か問題でも?(今3週目)」

◇Q23:MOTHER3の回復アイテムの中で食べてみたい物を
 3つまで、あげてください。
ほにゃほにゃ「いちごとうふ。2の頃から食ってみたいと思ってる。
ちんちんごはん。 どんな味がするんだ、あれは?
ホットドッグずし。 じっさい何だか美味そう。」

◇Q24:反対に、食べてみたくない物を3つまで、あげてください。
ほにゃほにゃ「どでかえびのスープ。 海老嫌い。
ふるいミルク。 当たり前でしょ?ヨーグルトは好きだけど。
にどぼしにく。 二回も干したら固いだろ・・・。」

◇Q25:絶対安全カプセルの中にうっかり入ってしまった!
 貴方なら、どうしますか?
ほにゃほにゃ「取り敢えず、あっかんベーして後は諦 め ま す ! !

◇Q26:トイレのドアを開けたら目の前にきゅうきょくキマイラが!
 貴方ならどうしますか?
ほにゃほにゃ「『きゅうきょくキマイラ様ラブー!!』とか叫んでケータイで写メ撮って全速力で逃げる!!」

◇Q27:トイレのドアを開けたら今度はオソへ城にいた、よいオバケがたくさんいた! 貴方ならどうしますか?
ほにゃほにゃ「腐ってない食べ物でパーティーしてみる。」

◇Q28:このバトンを次は誰に回しますか?
ほにゃほにゃ(キラリーン)「もちろん夜邪 冷王さんに!! 質問数多いけど絶対答えて欲しい!!宜しくお願いします!」

◇Q29:その方をMOTHER3に出てくるキャラでたとえると誰っぽいですか?
ほにゃほにゃ「掲示板によく『ヌヘヘ』と書いてるあたりにヨクバっぽさを感じます。」

◇Q30:つたない質問に答えていただき、有難う御座いました。
 最後に、MOTHER3に対する想いを、好きなだけ書いてください。
ほにゃほにゃ(涙)「ハッキリ言ってラスボス悲しすぎでーす!!」(何)

◇ご回答有難う御座いました。

ほにゃほにゃ(困)「あー・・・ 疲れた・・・」


夜邪 冷王さん 是非是非、宜しくお願いします!!
                    byほにゃほにゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/25 10:40:27 PM



© Rakuten Group, Inc.