022487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/08/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほにゃほにゃ(キラリーン)「というわけで早速答えるぜぃ!」

◆夜邪さんとこから拾ってきたバトン(タイトル不明)

1.回す人5人を最初に書いておく。
ほにゃほにゃ「満月日向に。」

2.お名前は?
ほにゃほにゃ(疑)「ほにゃほにゃですが何か?」

3.おいくつですか?
ほにゃほにゃ「ん、20から少し引いたぐらい。」

4.ご職業は?
ほにゃほにゃ「ただの学生。
盗みとかしてませんよ?実際は。」

5.ご趣味は?
ほにゃほにゃ「絵とか良く書くね。漫画も稀に書くしゲームも作る。
今結構大作になりそうなの作ってるぞ。」

6.好きな異性のタイプは?
ほにゃほにゃ「2次元で満足とか言ったら怒られますかそうですか。
自分で書いて満足とかいったら殴られますかそうですか。」

7.特技は?
ほにゃほにゃ「絵を描くこととあと牛乳1リットル飲めるとか。」

8.資格なんか持ってます?
ほにゃほにゃ「頑張れば数検3級とれそうだよ」

9.何か悩みはありますか??
ほにゃほにゃ(涙)「人間の絵が書けません誰か助けて」

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
ほにゃほにゃ「ツナ缶が最近好きですな。
 漬物や酢の物が食えません。」

11.貴方が愛する人へ一言。
ほにゃほにゃ「夜、げふんげふん、究極キマイラバンジャイ!」
サファイア(黙)「人じゃないよね・・・」

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ほにゃほにゃ「満月日向へ。
紹介?
 ◆彼はとてもオタクっぽい見た目です。
  なんていうか・・・ アキバ系? ・・・みたいな。
 ◆これいじょうはいわないもんね。」

後もう一本バトンあるんだけどそれは別の場所で。
                      byほにゃほにゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/12 05:51:09 PM



© Rakuten Group, Inc.