022495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/07/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
RPG本格的バトン。

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
ほにゃほにゃ(キラリーン)「折角だから細かく書くかぁ!」
ほにゃほにゃ(戦闘時グラフィック)
名前:ほにゃほにゃ  クラス:盗賊 
パラメータ
Lv    : 10
MAXHP :135      装備品
MAXPP : 45      武器 :果物ナイフ(オフェンス+8)
オフェンス : 48      ボディ:布の服(ディフェンス+3)
ディフェンス: 43      頭  :なし
スピード  :  8      その他:アルミの腕輪(ディフェンス+2)
IQ    : 27      特技 :PSI
テラ(困2)「盗賊・・・・・・・・・?」
アーガイル(怒り)「お前普段何やってんだ・・・?」

尚、今回の冒険にサファイアが(勝手に)ついてくることになりました。
サファイア(戦闘時グラフィック)
名前:サファイア  クラス:セージファイター
パラメータ
Lv    : 85
MAXHP :517      装備品
MAXPP:3098      武器 :ワイバーンシミター(オフェンス+255、能力アップ)
オフェンス :418      ボディ:ブランドのマント(ディフェンス+125、能力アップ)
ディフェンス:475      頭  :ルビーのサークレット(ディフェンス+98、IQ+95)
スピード  :195      その他:ミスリルの腕輪(ディフェンス+150)
IQ    :765      特技 :PSI

(※IQとは知能指数のことではなく、いわゆる魔法力、精神力のことをM○THER3の世界では指します。)

2.何時ごろ出発しますか?
ほにゃほにゃ「M○THER3を5周クリアしてからね」
サファイア(?)「今何週目?」
ほにゃほにゃ「3。」
サファイア「・・・・・・・・・」
アーガイル「・・・・・・・・・」

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい。

A:マジックプリン
B:マジックプリン
C:マジックプリン
ほにゃほにゃ(キラリーン)「もう武器とか装備してるし、HP回復とかサポート技とかはPSIメインだしね!」
サファイア「マジックプリンばっかり・・・」
テラ(涙)「多分駄目ね、これ。」

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
ランシーン「おっと、これ以上先へは行かせませんよ・・・?」

◆ランシーンに出会ってしまった!

ほにゃほにゃ(石化)「何でこんなのがいるの?
って言うかコイツモンスターなの?」
ランシーン「台本見た限りではモンスターな様ですが・・・?」
ほにゃほにゃ「チェッ、ファンとしてはアレだが、やっつけるしかないか!」

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
ほにゃほにゃ「うん、そりゃあ『やられる→コンティニュー→レベル上げ』を15回ほど繰り返してレベル40まで上げたもん、勝てるよねえ!」
サファイア「やられすぎ・・・」

◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
ほにゃほにゃ(気絶)「み・・・ み・・・」
テラ(困2)「水? はいどうぞ」
ほにゃほにゃ(気絶)「ミネラル・・・ ウォーター・・・ ・・・ガクッ」
アーガイル「あ、倒れた。」

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
ほにゃほにゃ(気絶)←返事が無い。 ただの日干しの様だ・・・

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
ほにゃほにゃ(困)「えー、だって俺神様とかそんなふざけたもの信じてないしー・・・」
サファイア(怒)「素直にお礼言う!」
ほにゃほにゃ「あーりがーとさーん」

中編へ続く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/30 10:43:18 PM



© Rakuten Group, Inc.