022462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/09/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほにゃほにゃ(キラリーン)「バトンが来たぜよ!」

「名無しバトン」
Q.とんがりコーンを指にはめた事がある
ほにゃほにゃ「昔やってたなあ」
ほにゃほにゃ(涙)「若かりしあの頃よもう一度・・・」

Q.バームクーヘンを剥がす
ほにゃほにゃ「肉まんとかの下についてる紙より高い確率ではがす。」
ゼファ「肉まんの紙を食べてるのですか?」
サファイア「私5回に4回は食べるよ?」

Q.扇風機の前であーーって言う
ほにゃほにゃ(気づき)「しまった!今年まだやってない!」

タッタッタッ・・・

ほにゃほにゃ「あ゛-----っ」

Q.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる
ほにゃほにゃ「ツナ缶の油だけを飲んだことなら・・・」

Q.全校生徒の前でバンドという妄想
ほにゃほにゃ「俺鍵盤ハーモニカすらまともに使えないのに・・・」

Q.自分の写メを何度も撮って自分が一番格好良く、写る角度を研究する
ほにゃほにゃ「自分の顔なんて撮ったら首を吊りたくなるからやめてる。」

Q.歩いてる時余計な事考えてて足がグギッてなる
ほにゃほにゃ「考え事しながらあるいてたっけ普通に商店街の何も無いところでコケた。」

Q.カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
ほにゃほにゃ「完成後お湯を捨てずにソースを注いだことならある。」

Q.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝にヒットする
ほにゃほにゃ「体育の授業で使ったテニスラケットを落としそうになって拾い上げ、走行中の前輪に巻き込みクラッシュ、そのまま吹っ飛んで地下歩道入り口に顔面を強打、失神して約2時間後意識を取り戻す、結果、全治3~4日のケガを負ったことならあるよ。」

Q.部屋の電気の紐を使ってボクシング
ほにゃほにゃ「それなりの昔、むしゃくしゃしてて電灯のヒモをガッって引っ張ったらそのまま千切っちゃったことならあるよ」

Q.鏡を見て「自分は格好良い、可愛い」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
ほにゃほにゃ「鏡なんて久しく見てないよ・・・」

Q.自分の声を録音して聞いて死にたくなる
ほにゃほにゃ「(以下サファイアのような声)勉強ってぇ~、面倒くさいよねぇ~」
ほにゃほにゃ「(以下いつもの俺の声)いや本当俺って何でこんな高い声出せるんだ?」

Q.深夜にやっている映画を勝手にエ●だと勘違いして夜更かしして後悔する
ほにゃほにゃ「あー、エ●ならもう間に合ってますから」

Q.街中で考え事してたら他の人に聞かれているんじゃ?と思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る

アレックス「それはないない。」
ゼファ「アレックスって何方ですか?
と言うよりも何でアレックスなのですか?」
※なんかRPGツクール2000製のゲームでよく聞く名前だったのでつい・・・

Q.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる

ゴメス「それもないない。」
ゼファ「・・・・・・・・・もうつっこみませんよ。」

Q.誕生日はいつですか?
ほにゃほにゃ「3月●4日。」

Q.学校の自慢は?
ほにゃほにゃ「人のすぐ後ろに立ってても全ッ然気づかれない。」

Q.今日の出来事は?
ほにゃほにゃ「ん、なんも無かったよ。」

Q.今まで言われてえっ?って思った事は?
ほにゃほにゃ「『はい、じゃあ伊○この問題の答えは?』だな。」

Q.携帯ストラップは?
ほにゃほにゃ「なーんにもついてませーん。」


Q.待ち受けは何?
ほにゃほにゃ「大抵は自作の絵。」

Q.皆に言われる自分って?
ほにゃほにゃ「それ以前に全然話しかけられない。」

Q.自分的に自分の性格は?
ほにゃほにゃ「アブナイ人。」


次は
◆夜邪 冷王さんと
◆雑種さんに回しますが
面倒臭かったらパスしてくださって結構です。
                     byほにゃほにゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/01 05:45:31 PM



© Rakuten Group, Inc.