022461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2006/09/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゼファ「・・・」
ほにゃほにゃ「おお、いたいた。」
ゼファ「はい、何か御用でも?」
ほにゃほにゃ「そう言えばおまえは誰なんだ、と思っている」
ゼファ「ただの竜人ですよ」
ほにゃほにゃ「いや、それは見ればわかる、と」
ゼファ「まあそうですがね。」
ほにゃほにゃ「いや、だったらやるなと。なんでやるのかと、問い詰めたい。小一時間ほどかけて問い詰めたい。」
ゼファ「で、結局目的は何なんですか?」
ほにゃほにゃ「要するに、お前が何処の誰で一体何なんだ、と」
ゼファ「ああ、そういうことですか。」

ゼファ「画面の前の皆さん、申し送れました」
ほにゃほにゃ(疑)「画面の前って何だ?」
ゼファ「まあ、大人の事情と言うか何と言うか・・・」

ゼファ「取り敢えず、申し送れました。
私、ゼファ=クライシスと申します。」
ゼファ「色々ありまして今は旅をしているただの巡礼僧ですね。」
ゼファ「えーと、ここにいるのは別に従業員と言う訳でもなくてですね、この辺りに宿屋があったので今はそこに泊り込んでいる、と。」
ほにゃほにゃ「若いのに大変だねえ」
ゼファ「こう見えても1300いってますよ?」
ほにゃほにゃ「俺らで見れば13って事か。」
ゼファ「まあきっとちょくちょく顔出しますよ?
結構ヒマですし」
ほにゃほにゃ「ふーん。」
ゼファ「では、私はこれで・・・」

ほにゃほにゃ「・・・・・・」
ゼファ「? まだ何か?」
ほにゃほにゃ(疑)「その左目はなあに」
ゼファ「ああ、これですか。ただの隻眼ですよ」
ほにゃほにゃ「そっかー、ただの隻眼かー(笑)」
ゼファ「そーなんですよー」


ほにゃほにゃ(ズームアップ)「・・・マジで?
ゼファマジですよ?


ま、あれだね、うん、新キャラのね、紹介にね、何1週間半もかけてるのかと、そういうことだよね。
と、いうわけで、新キャラのゼファ君をどうか宜しく、と。
                         byほにゃほにゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/02 01:57:17 PM



© Rakuten Group, Inc.