022457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2007/02/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ターコイズ(目閉じ)「ふう・・・ゼファ、運んだ。安全、場所・・・」
ルビィ「後はこいつらの掃討戦ってワケか・・・(結局カイロ買えなかった)」
西祈寺 紫音【さいおんじ しのん】「チッ、念のためにアサメイ(専用の暗殺剣)持ってきときゃよかったぜ・・・」
オバケ「実は俺って回復の杖使えるんだぜー?」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「俺鋼仕込みの靴履いてるから戦闘は何とかなるぜよ!」
ゾルレン「鬼神刀の威力を舐めるなよ・・・」

オバケ「・・・・・・」
オバケ(Σ)「シカトー!?」

ヒト「私ハサファイアサントゼファサンノ護衛役ヲシマス!
後ロハキニセズニガンガンヤッチャッテクダサイ!」

ほにゃほにゃ(ズームアップ)「ほいたら行くぜよ!!」

◆究極キマイラたちが襲い掛かった!

究極キマイラ「があぁっ!」
ターコイズ(目閉じ)「・・・!!」

◆究極キマイラAの攻撃!
 ターコイズは素早く避けた!
ターコイズ(目閉じ)「・・・邪、滅せよ・・・!」

◆ターコイズはセイントの呪文を唱詠!
 究極キマイラAに172のダメージ!

ほにゃほにゃ「いまだ!とどめの一撃!」

◆ほにゃほにゃの攻撃!
 究極キマイラAに7のダメージ!

ほにゃほにゃ(涙)「うえーん、あいつ結構守備高いよー」

アーガイル(怒り)「・・・ったく、何やってんだか・・・ おらよッ!!」

◆アーガイルのロマネ・コンティが唸りをあげた!
 パールハーバー!!
 
◆アーガイルの打ち出した巨大なミサイルが究極キマイラたちを襲う!
 究極キマイラAに475のダメージ!!!
 究極キマイラAを倒した!
 究極キマイラBに309のダメージ!!!
 究極キマイラCに384のダメージ!!!
 究極キマイラDに178のダメージ!!!
 究極キマイラEに342のダメージ!!!

日暮 ぴよ「ひよこだからって舐めないで頂きたいですね・・・!」

◆ぴよの名刀ひよこ丸が唸りをあげた!
 雛鳥半月斬!!

◆究極キマイラBに264のダメージ!
 究極キマイラBを倒した!

究極キマイラ「があぁぁっ!!」

◆究極キマイラCは乱れ食いを使った!
 ぴよは407のダメージ!!!
日暮 ぴよ「うぐ・・・っ、皆さん、いきなりで、すみま・・・せん・・・。」
 ぴよは戦闘不能になった・・・
 アーガイルは310のダメージ!
 テラは284のダメージ
 ゾルレンは139のダメージ
 ほにゃほにゃは572のダメージ!!!
ほにゃほにゃ(涙)「俺の蹴りが7ダメージってなんじゃーい・・・」
 ほにゃほにゃは戦闘不能になった・・・

◆究極キマイラDは身を守っている!

究極キマイラ「うがぁっ!」
◆究極キマイラEの攻撃!
ターコイズ(目閉じ)「!! 回避、不可能・・・!」

ガキィッ!!

ターコイズ(目閉じ)「・・・!! 誰!?」

レジュメ「おやおや、可愛い女の子に攻撃するとは・・・
なんとも心の無い化け物だろうかね・・・」

アーガイル(怒り)「竜人・・・?いや、違うのか・・・?」

レジュメ(究極キマイラをチラ見)「ま、この程度のモンスターなら・・・」
アーガイル(怒り)「!!待て、あいつは見た目は微妙だがかなり強いんだぞ!」
レジュメ「俺をあまく見てると手前の目を疑う結果になるぜ?」
レジュメ(必殺技)「くたばりな、化け物供が!!」

◆レジュメのハルバードが唸りをあげた!
 ミリオンズキラー!!
 究極キマイラCに709のダメージ
 究極キマイラCを倒した!
 究極キマイラDに801のダメージ
 究極キマイラDを倒した!
 究極キマイラEに783のダメージ
 究極キマイラEを倒した!

◆戦闘に勝利した!!

ターコイズ(目閉じ)「・・・強い・・・」
アーガイル「何者なんだ、あいつは・・・?」

◆突如現れた謎の青年。
 果たして彼の正体は!?

To Be Continued...

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/18 10:35:53 PM



© Rakuten Group, Inc.