022503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

◆(有)同居生活工房”ほにゃテラ”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◆ほにゃほにゃ

◆ほにゃほにゃ

Calendar

Favorite Blog

焼きたてベーカリー… 満月日向さん
A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん

Freepage List

Headline News

2007/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レジュメ「さて、ただいま。母さん。」
サファイア「ぅに、お帰りレジュメー♪」

オバケ(Σ)「え、ちょ、子持ち!?」
サファイア「ぅに、2人いるよー。ついでに今3げふんげふん」
オバケ(Σ)「最後の『今3』って何ー!?」
サファイア(♪)「うん、気にしたら成仏させるよ?」
オバケ(orz)「笑顔で成仏とか怖いこと言わないでね」
サファイア「さてさて、マジカドラド界の冒険は如何でした?」
オバケ(Σ)「俺シカトー!?」
レジュメ「まずまずの収穫だったよ。 ・・・親父は見つからなかったがな。」
サファイア「あらそう・・・ 作るだけ作っていなくなるのね・・・」
サファイア(黙)「会いたいなぁ・・・ ヴァルデ・・・」
レジュメ「悪い・・・俺の探索が進まないばっかりに・・・」
サファイア(笑)「あ、別に気にしないでいいんだよ。」


究極キマイラ「あのー親子で会話中にすいません」
サファイア「ていうかアンタ人間語喋れたの?」
究極キマイラ「ええ、まあ・・・様々な都合により。」
サファイア「で・・・何の用?」
究極キマイラ「ゼファが目を覚ましましたよ」
ルビィ「!本当か!?」
究極キマイラ「ほら。」
ゼファ「こんにちは、しがない修道士のゼファです。以後よろしく」
サファイア「おお、復活した」
ほにゃほにゃ(ズームアップ)「よかったね。」
レジュメ「何だかわからんが良かったな。」
ゾルレン「ああ、良かったな。」
日暮 ぴよ「ただ、何か・・・忘れてる気がしますけどね」
ヒト「トリアエズ・・・元ノ時間ニ帰リマセンカ?」
サファイア「そだね。『タイムトラベル』!」

◆サファイアはタイムトラベルの
 サイパワーを発動!

◆サファイア達は元の時間へと帰っていった!











オバケ「・・・・・・・・・・・・」




オバケ(Σ)「って、俺忘れられてるし!
チクショー!化けてでてやるー!!」

Story Comprete!
byもう化けてでてますって+何だそのしまりの無いオチは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/08 03:01:13 PM



© Rakuten Group, Inc.