125984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりのつぶやき

ひまわりのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひまわり9367

ひまわり9367

Comments

Gママ@ ひまわり9367さん 家を出てから7時間近くも…様子が分からな…
Y★K★K@ Re:雨、雨、雨…(07/21) 夏になった途端に、雨・雨・雨だよね! …
ひまわり9367@ Re[1]:雨、雨、雨…(07/21) よつ葉ばばさん >そちらは大変だったの…
ひまわり9367@ Re[1]:雨、雨、雨…(07/21) 夕日620さん >大変だったね! >消防署…
よつ葉ばば@ Re:雨、雨、雨…(07/21) そちらは大変だったのですね。 テレビの…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【花々が一斉に咲き… Gママさん

半年ぶりの実家 オムねこさん

AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
HOUSE of the LORD kyoroppiさん
ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
2009.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりです!

6月後半から仕事を始めまして、毎日バタバタしてます雫

 

巳之助、馬吉は児童クラブに再びデビューきらきら

私に心配かけまいと、一生懸命頑張ってくれてます

いろいろ、問題が勃発するときもあるけれどびっくり

「大好きよハート(手書き)と、ハグしてあげることしかできませんが

きっと、いろいろ感じて考えて乗り越えてくれると信じて

見守ってる今日このごろですぽっ

 

姫もおしゃべりがどんどんできるようになって

今朝、洗濯物を干してるときの会話

ありの行列を発見した姫目

 

姫 「みんな、どこ行きよるんかね~」

 「ほんとね~みんな忙しそうね~」

姫 「買い物かね~?」

私 「近くにスーパーがあるんかね~」

姫 「うん、そうやろうね~」

 

忙しい朝でも、こんな会話で癒されるハート(手書き)

 

お兄ちゃん達も夕飯のときには、我が先!!と

今日あったことや、楽しかったことなど

じゃんじゃん話してくれて…

 

いや~ほんとに子ども達の存在がありがたい目がハート

 

母さんも頑張るけんね~ぐー

 

今晩は夏恒例のママさんバレー旗

帰りが遅くなるから寝ておいてね~バイバイ

って、パパに託して出かけたけどダッシュ

みんな起きて待ってました。

 

なんだかちょっと嬉しくて

遅い時間なのに「カキ氷でも作ろうか~うっしっし

「うんスマイルスマイルスマイル

って、みんなで食べました

たまには、いいっかあっかんべー

明日、朝 ちゃんと起きれるかな~~??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.08 00:00:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.