125981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりのつぶやき

ひまわりのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひまわり9367

ひまわり9367

Comments

Gママ@ ひまわり9367さん 家を出てから7時間近くも…様子が分からな…
Y★K★K@ Re:雨、雨、雨…(07/21) 夏になった途端に、雨・雨・雨だよね! …
ひまわり9367@ Re[1]:雨、雨、雨…(07/21) よつ葉ばばさん >そちらは大変だったの…
ひまわり9367@ Re[1]:雨、雨、雨…(07/21) 夕日620さん >大変だったね! >消防署…
よつ葉ばば@ Re:雨、雨、雨…(07/21) そちらは大変だったのですね。 テレビの…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【花々が一斉に咲き… Gママさん

半年ぶりの実家 オムねこさん

AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
ぽっかぽか。 あるご。さん
HOUSE of the LORD kyoroppiさん
ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
2009.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新幹線今日は仕事で博多に行く予定でした…

朝から大雨でしたが、巳之助馬吉を児童クラブへ送りバイバイ

姫を保育園に送りバイバイ

そのまま新幹線口へ車

 

新幹線動いてないとは聞いていたけど

一応、動き出したらすぐ乗れるようにと

駅で待機時計

 

待てどくらせど来ずしょんぼり

2時間くらいして、なんとか徐行で走り出したと新幹線雫

やっと乗れると思いきや…

 

新山口を出てから、また止まったらしくショック

我が厚狭駅には来ずしょんぼり

それから1時間半…

 

「博多についても、帰りがどうなるかわからないので

今日はもう引き返していいですよ」

 

と、会社の方から携帯電話があり ちょっとほっとして

(子ども達の迎えの時間に帰れるか不安だったの~)

 

「さぁ帰ろうとっ」

と、駐車場へ出てみたらびっくり

駐車場出口付近が浸水して、湖になってて

出れないショック

 

歩いてる人見たら、下半身どっぷり浸かってるびっくり

消防の方がゴムボートで人を乗せてるびっくり

動かなくなった車を手で押してる人もいるびっくり

 

幸い駐車場は安全OK

水が引くのを待つしかないしょんぼり

おなかもすいてきて、在来線のキヨスクに行って歩く人

パンを買って食べた涙ぽろり

 

新幹線のほうで、パンを売るとかで

キヨスクのおばちゃんも

忙しそうにパンの手配をしてらして携帯電話

私が食パン買ったあと、店もすぐ閉まった

(セーフだったわ~あとちょっと遅かったら昼抜きになるとこだった)

 

朝9時に来て、なんと午後3時半まで足止めNG

それからやっと水も引いてきて、出れました涙ぽろり

 

今日の私の一日はなんだったのかしら…

 

でも、携帯で夕日ばぁばや、会社の人や、パパと

話したり、近況を教えてもらったりできたので

助かった~~携帯につくづく感謝したハート(手書き)

車のTVテレビにも、感謝ハート(手書き)NHKでずっと台風情報やってたし…

麻生さんも気になりつつ、徹子の部屋もちょっと見たりして

気が紛れたウィンク

 

 

夕方、家でニュースを見てびっくりびっくり

山口県は今日はとっても大変だったのね…

防府の知り合い、大丈夫だったかなぁ…

 

夕食の話題はもちろん、今日の出来事台風台風

日ごろはみんなの聞き役だけど

今日は、語らせていただきましたぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.21 23:23:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.