193506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
掃除機をかけた。
4日??5日ぶりくらいかな!?
本当に久しぶりに掃除機をかけた。

掃除機をかけただけなのですが、なんだか少しスッキリ!
まぁ~。相変わらず部屋の中は片付いてないんだけど、
それでも、心なしかスッキリしました(笑)

午後から買い物へ。
年末、パパさんの知人からカニ缶をいただいていた。
カニ缶。取り扱いに悩んでます。
どなたか良い調理法を教えてください!!
タマゴに混ぜる。とかサラダの付け合せに少し・・・とか。
1缶使うのがやっと。です。(涙)

で、そのカニ缶のお返しを選びに海鮮市場へ。
ここは観光地なので、ものすごーーーーく混んでるかなぁ?と思ったら、
意外や意外。
ガラガラに空いてました!
あんなに空いているのを見たのは始めてかも!?
まぁ。冬で寒いし。日曜日だけど、お正月休みもそろそろ終わるし、
帰省客や観光客も帰ったのかなぁ~。と。
ま、人も少なければ、品物も少なかったけど・・・ね。

「何かないかなぁ~。。。」とアレコレ迷い、
結局、うにやイクラの詰め合わせに決めました。
私。うには食べない(嫌い)なので、味のほどは判りません。
でも・・・まぁ~ね。喜んでいただければ・・・。です。



パパさんのお正月休みも明日まで。
明日はブー助をどこかに連れて行ってあげたい!!と思うけど・・・。
パパさん次第でしょうか?
ボーリングの話をしたけど、イマイチ気乗りしないみたいだし。
結局、買い物に行っておしまいかなぁ~。。。と。
ま、それはそれで仕方ないかな?とも思ってる私がいます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 23:49:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.