193441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブー助。今日もお目覚めは9時頃。
そらりゃぁ~そうよねぇ~。昨夜、お布団に入ったのは10時過ぎ。
眠りについたのは、多分・・・11時近く。
あんなに動いて疲れているはずなのにねぇ~。
テンション上がって逆に眠れなかったのかな?


お目覚めからずーーーっとゴロゴロ。
もう邪魔でしょうがない。
まぁ~。一応、お勉強はしたんだけどねぇ~。
その後、昼食の時間までゴロゴロ。
もう身体を持て余してるのでしょうね。

ブー助も「早く学校に行きたい!!」と言ってるけど、
私も「早く学校が始まって欲しい!!!!!!!」です。

ゆっくり本も読めないし、な~んにも出来ない。
買い物もゆっくり出来ないしさ。
ゆっくりパソコンに向かう時間もなくって・・・。

かろうじて!?ブログの更新だけしている状態です。


お互い、ストレスが溜まってきてます。

ヘルパーさんに移動支援を要請してもいいんだけど、
お天気がわからない。
雪が降っちゃったら、車椅子が動かないので出かけられない。
雪道の車椅子での外出は大変です。
ヘルパーさんの車で目的地に行けるといいけど、
「白タク行為」になる。ってことで禁止になったのよね。
現地集合をお願いする。ってこともできるけど、
室内で長時間遊べるところもないし。
ボーリングだって2ゲームしても1時間かからないしね。
それじゃぁ、ゆっくり買い物もできない。
介護タクシーを利用する方法もあるんだろうけど、
費用が半端じゃないみたいだし。
利用した経験がないので、わかりませんが普通のタクシー代+αらしい。

結局、雪が降ると動きが取れないのよね。

ま、私が連れて歩けばいいんだろうけど。



あと1週間の我慢なんだけど。


今週末は訓練も入ってる。
冬休み最後の日曜日は法事もあるので、遊びに行けないし。
ブー助にとって楽しい冬休みで終わらないのよね。
それも仕方ないことなんだけど。


あ~あ。早く冬休み終わらないかなぁ~。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 23:41:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.