193511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から雪かき。
なんだか疲れたわぁ~。。。

今朝の雪はザクザクとしたカキ氷のような雪。
これ。結構、重いのよねぇ~。。。

で、今日は降ったり止んだり・・・と1日中、雪が降ってたようなもの。
気温も低いし、結局、今日は何処へもでかけませんでした。

もう寒くてさぁ~。
外はまるで冷凍庫のようだったわ。

ブー助はゲーム三昧。
テレビでアニメを見たり・・・。
冬休みに入ってから、外出しているとき意外はテレビがつきっぱなしです。
電気代が恐ろしいわぁ~。

こんなのでいいのかなぁ~。と思うけど、
とりあえず勉強はしているし・・・。
学校が始まったら、土日くらいしかできないし・・・。
などと、なが~~~~~~~~い目で見てますけど・・・ね。


夜・・・といっても6時過ぎに再び雪かき。
夜の雪は気温がかなり下がったらしく、サラサラとした軽い雪だったから良かったわ。

それでも・・・1日に2回も雪かきをするなんて!!
ここらへんでは珍しいのよね。
1シーズンに2~3回あるかないか程度。
それくらい雪が少ないんだけどね。

今も雪が降り続いているので、明日の朝も雪かきしなくちゃ・・・。
早起きが辛いけど、頑張るわぁ~。

今夜は早く寝ます。

みなさんのところへお邪魔したいけど、
ゆっくりお邪魔する時間も無く・・・。
夜は夜で、いつもならサッサと自分の部屋に入るパパさんなのですが、
この頃、ずーーっと居間にいてテレビを観てるのよね。

私のパソコンは居間にあるしさぁ。。。

冬休みが終わったら、お邪魔したいと思うのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.15 22:37:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.