193435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、睡魔に勝てず10時過ぎには爆睡でした(^^;
こんなに早く寝たのも久しぶりかも!?(笑)


昨日、ブー助は学校で雪遊びをしたそうです。
学校敷地内に築山があり、そこでそりスベリが出来るそう。
ブー助。雪遊びは嫌いじゃありません。
でも、ソリが苦手。
誰かと一緒にソリに乗って滑るのなら、まだ良いみたいなのですが、
1人で・・・となると、もう駄目。

多分、ソリの上で足を前に投げ出したカタチで座位をとり、
その体制でバランスを取るのが難しいのでしょうね。
普通は、何気なく自然にバランスを取って滑ってるんだけど、
体幹機能に障害があると、難しいのかもしれません。

先生に「ソリ滑り。苦手です」と伝えてなかったのが失敗!
それでも先生に「大丈夫!ちゃんと押さえてるから!!」と言われ、
気がついたら1人で乗ってた。という状態だったそうです(笑)
「わぁー!!ぎゃーーー!!」と大騒ぎして乗ってたとか!?
それでも楽しい時間を過ごしたようです。

いっぱい遊んで疲れた様子でしたが、そんなに遅く眠ることもなく、
お布団に入って10分くらいで夢の中だったようです。
(静かになったからね^^;)



そして!!私の可愛い姪っ子あーちゃんと甥っ子かーくんに妹が誕生しました。
予定日より10日遅れての誕生。
「なるべく安静にしてください」と言われ「張り止め」の薬を処方されていたほど。
12月のはじめには「かなり降りてきてるから、早ければ年末に生まれるかも!?」
などと言われたそうです。
それが、なかなか生まれてこなくて大変だったようです。
点滴も打たれたらしいけど、「今日はこれで止めましょう」と。
その後、まもなく陣痛がきて、あっという間に誕生したそうです。
お騒がせ!?チビちゃん。ちょっと大きめちゃんだったようですが、
母子ともに元気だそうです。

本当は、今すぐにでも会いに行きたい心境の伯母バカの私。
でも、まだ寒いし冬道だし・・・。
雪が溶けて暖かくなるまで我慢します。(笑)
チビちゃんに会いたいのは、もちろんだけど、
頑張ってお留守番している、あーちゃんやかーくんにも会いたい私(^^;

実妹とチビちゃんが退院した頃にお祝いと一緒に、何かを送ろうと思ってます。

いろいろ心配しましたが無事!?
晴れて!?2人の姪っ子と1人の甥っ子のオバチャンになりました☆


我家ですか?
我家には・・・ブー助1人とワンコ1匹で充分です(笑)カメも3匹いるしね。
それに・・・自分の年齢を考えると、恐ろしいわぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.27 23:08:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.