193504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末好例!?の??朝寝坊ができるかなぁ~。と思ったら・・・。
パパさん。朝から用事があり、結局今日も普段と同じ。
んん~。30分遅いだけかなぁ~。。。

ブー助は8時半過ぎに起き、「パパは??」と。
パパさん。すでに出かけた後でした。

朝食後、家庭学習にとりかかった。までは良かった。
テレビを観ながら・・・。
CSで放送されている「トムとジェリー」
テレビに夢中になってるから、なかなか進まない。
で、チャンネルを変えた私。(違う番組が観たかったの。)
それでもまた、テレビに夢中になっちゃう。

私がテレビを諦め、テレビを消しちゃいました。

「3時間やる!!」なんてご立派な?ことを言ってましたが、
時間的には3時間ほどやていたけど、実際は1時間程度・・・かなぁ。。。

そのあとはゲームに夢中になってたブー助です。



夕方から訓練だったので、なんとも中途半端。
そのせいか、ダラダラ~と過ごしちゃったわ。


訓練では、たくさん歩きました!
歩行バランスも上手にとれるようになって着てますが、
やっぱり左足がうまく前にでない。
右足は、足の大きさ分だけ前に出ているけど、
左足が前に出るとき、右足に並ぶか、足の大きさの半分だけ前に出ている。
う~ん。右足にうまく体重が乗ってない。ってことよねぇ。。。
上手に体重が乗るようになるのかなぁ。
これからドンドン。背が伸びるだろうし、体重も増えるだろうし・・・。
何かいい方法があればいいなぁ~と思っちゃったわ。



夕食は久しぶりに?3人揃ってラーメンを食べに行きました♪
ブー助。ラーメンに餃子をしっかり食べて満足♪満足♪だったようです。

この頃、義母も一緒に外食。ってのが多かったけど、
たまには家族3人で食べる。ってのも良いわよね♪


明日の朝はゆっくり朝寝坊。できるといいなぁ~。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 23:50:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.