193477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファイターズ選手のトークショーへ行ってきました!!

ブー助。昨日のうちから気持ちは会場へ。
今朝も、心ここにあらず・・・で、すっかりトークショーモード。
もう、そのことで頭がいっぱい!!って感じでした。

そうよねぇ~。大好きな稲葉選手じゃないけど、
今年。大活躍した選手2人ですもの。
1番じゃないけど、好きな選手。
ドキドキしていたようです。

今回、席は後ろのほう。
でも、選手の入退場のときブー助たちの目の前を通過。
ブー助を見て手を振ってくれました♪
目があったかも!?(笑)
テンションが上がっていたのは、母も一緒かも!?(笑)


で。車椅子の子。3人が並ぶかたちになった今回。
隣に座った子は他の学校に通う男の子。
その子のお父さんと少しお話をしたけど、
親ばかは家だけじゃなかった!(笑)
「普段買わないギフト商品なんて買っちゃったんですよねぇ」と。
どこも一緒だなぁ~と少しホッとしたわ。
そして。「親ばかでも子どもの喜ぶ顔が見れると、嬉しいですよね」と。
ほんと。そうなのよね。子どもが喜ぶ顔をみたくてやっちゃうのよねぇ。
当の本人(子どもたち)は知ってか知らずか(笑)

開始までの時間を、おしゃべりしながら過ごすことができました。


トークショーも楽しく聞くことができました。
じゃんけん大会は惜しくも3回目で負けちゃったけど。
サイン会は選手と握手ができ「ありがとう」と伝えたブー助。
選手もニッコリと笑顔で返してくれました。
そして。
テーブル越しに手渡しするサイン色紙。
ブー助にサイン色紙を渡してくれた選手は、テーブル越しだったけど、
立ち上がり、少し前かがみになってブー助が受け取りやすいように手渡してくれました。
その選手とは2回も握手をしたブー助。
残念ながら、良い写真は取れなかったけど、嬉しい出来事。
きっと心の中に残ることと思います。


楽しい時間はあっという間。
ブー助も大満足♪だったようです。
お昼も水分も摂らず、「食べたい!」とも言わず(^^;
まぁ。家に帰ってから、モリモリいろんなものを食べてましたけどね。

今日、頂いたサイン色紙は大切に額に入れて飾ってます。
ブー助の大切な宝物が、また1つ増えました。

来年もいっぱい応援するんだろうなぁ。。。
私も一緒に応援しようかな。
今回、会った選手は特に・・・ね(笑)


さぁ~。明日から通常生活です。
がんばるわぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 21:11:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.