193543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月にしては雪がなかった。
せっかくスタットレスに交換したのに、意味がない・・・。
ってか、勿体無い。
まぁ~。アスファルトは乾いているから走りやすい。っちゃぁ走りやすいんだけど。

で。

昨日の夜からチラチラと降り続けた雪。
今朝、しっかりと積もってました。
積雪5cmってとこかしら??

今シーズン。初めての雪かきもしました。
車の屋根に積もった雪を下ろすのも大変でした。
道路は・・・そこそこ混んでたかなぁ。。。
渋滞。って感じでしたね。
スクールバスも10分ほど到着が遅れたし。
ま、10分くらいなら可愛いほうなんですけどね。


これから本格的な雪のシーズンがくるのでしょうか?
来てくれないと困るんだけどね。

そうそう。私の冬用の靴。昨シーズンまで履いていた靴。
捨てちゃってました(TT)
慣れない雪道。長靴じゃぁ運転しにくい。
仕方ないので、余所行き?の冬靴があったので、それを履いて行ったわ。
あ~。新しい靴。買わなくっちゃなぁ~。
ブー助の靴は去年買ったのがあるから、大丈夫・・・よね。

多分・・・・。

装具靴は滑るらしいのよねぇ。
う~ん。明日、学校から帰ってきたら履かせてみます。
登校前はバタバタするから、あずましくないし。
小さくないことを願って・・・。



さぁ~。明日もがんばろうっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 00:04:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.