193476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2009.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日、ネットを立ち上げると睡魔に負けていた私。
雪かきの毎日に疲れてました(苦笑)

で。今日。久しぶりにカット&カラーに行ってきました!!
本当は昨日、行く予定だったのですが、混んでいたようで予約が取れず・・・。
今日はパパさんの予定もなかったしね。
今日を逃したら、冬休みが終わるまで行けないしねぇ~。

今回、久しぶりに短くカット。
肩につかないくらいの長さのボブにしてみました。
ボブにしたのは、はじめてかも!?
イメチェンも出来てよかったです♪

でも・・・でもね・・・


ナゼか義母も同じ日にカットだったみたいで・・・。(当日予約だったようです)
義母が私がカットしているときに来た。
(私と同じ美容室でカットするようになったのよね)

カットしてスッキリ気分がいつもより少なかったのは・・・・
・・・・・????だからかな?
なんて・・・ね(苦笑)




ブー助は1日家にいたので、つまらなかったみたいです。
本当は私のカットが終わってから出かける予定だったんだけど、
すっかり予定が狂ってしまい、時間ができたのは夕方4時過ぎ。
出かけるのも面倒になったのよねぇ。

今日の用事は明日、済ませる予定です。
とは言っても、明日も義母Dayになりそうなんですけどね(^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.20 00:02:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.