000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

PCが壊れた いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2010.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全国的に寒波がやってきているらしいけど、本当に寒い!!
朝、雪が積もっていたし、今も吹雪いてます。
雪はサラサラしているから、かなり気温も低いんだろうなぁ~。。。



ブー助のパソコン。
修理が終わって帰ってきました。
パソコンに詳しい人が組み立てたオリジナルなパソコン。
ちょっと?不具合が出て、パパさんが携帯でやりとり。
無事、起動にのったようです。


で。故障の原因が判明?
昨年末。とあるアーティストのCDを買ったブー助。
そのCDをパソコンで聴こうとCDを入れたとたん、エラー表示がでたようです。
そのときに、何処かのキーを触ったようで、何かが「とんだ」ようです。

そんなことも知らず?またCDを入れてみたらエラー表示。
そこで「前もそうだった・・・」と初めて?自供したブー助(苦笑)
「それならそうと早く言えよ!!」と言われたブー助です。

う~ん。このCDに何か細工?されているのかなぁ~と。
コピーガードとかパソコンで再生できないようになっている。とか。
あとは、ブー助のパソコンとの相性が悪い。とか・・・ね(汗)
CDには特に注意書きはないんだけどねぇ。。。
他のCDは大丈夫なんだけど。
だから。って私のパソコンで再生してみよう!と思わない私。
だって・・・壊れたらイヤですもの(^^;

ま、普通にCDラジカセで聴けば良い。ってことよね。


で。ブー助は早速?今日から残りの宿題の作文をパソコンで制作中。
読書感想文は・・・もう少しかかるかな?
一生懸命、頑張っていただきましょう!!



さぁ~。もう少ししたら義母宅へ行ってきます。
義母も風邪をひいたようで、今にも死にそうな声で「フラフラする・・」と電話が!
ノドが痛くて咳も出て・・・頭痛もするそうです。(熱はないらしい)
きっと何も食べていないのでしょう。
ゼリーとかプリンとか・・・。
軽く食べられる口当たりの良いものを買って行こうかな?と。
倒れられたら大変だしねぇ。


吹雪いているから面倒なんだけど。
頑張って行って来ます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 13:35:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.