191398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

学びの旅へ いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2011.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がついたら・・・10月・・・。

9月は1回しか更新してなかった・・・雫

ブー助は相変わらず元気ですグッド
今は高等部祭の準備で忙しいようですスマイル
とは言っても、ほとんど先生たちが準備をしてくれたり・・・なんですけどね。
ブー助たちは、販売するお皿を作ったり、値札をつけたり・・・。
そんな感じかなぁ~。。。

この頃、家では機嫌も悪くて大変ですけど。
機嫌が悪い原因は野球ボールファイターズ・・・野球ボール
負け続きで、2位を保持するのも危うい感じ?
負けると私のせいにされるのよねぇ~わからん
八つ当たりされる。っていうか・・・ほえー
まぁ~。聞き流してますけど耳ダッシュ


私は・・・右腕が上がらないのは同じ。
少しだけ上がるようになったかなぁ~。。。
とは言っても、肩の高さより少し上??くらいなんですけど。。。
いつになったら治るのかしらしょんぼり
ほんと。辛いです涙ぽろり


で。ですね。
義母。9ヶ月の入院生活を終え?無事、退院することができましたちょき
そして。施設入所しました家
「これから寒くなるし、入院生活も長かったから、いきなり1人。ってのも大変でしょ?
暖かくなるまで、そういうところ(施設)で生活して身体を慣らそうよ。」
などと説得?して半分、騙したような感じで入所させました。
準備はいろいろと大変だったけど、少し安心したかな?
完全個室だけど、常に人の目があるし、何かあったときも対処してもらえるし。
病院への送迎もしてもらえるし。
あとは、義母が少しでも早く施設に慣れてくれること・・・ですねぇ。
私は少し・・・ラクをさせていただきます。

時には顔を出して様子をみなくちゃ。ですけどね。
入所した施設も近所だし。
入退院も繰り返すだろうけど。ね。
義母には施設で頑張ってもらおうと思います。

義母の人生の中に息子や嫁以外の他人の世話になる。って選択肢はなかったと思うけどね。

ま。これも人生さぁ~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.03 13:22:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.