191401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8月のひまわり

8月のひまわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まちゃごん6042

まちゃごん6042

Favorite Blog

学びの旅へ いっせいピョンさん

★ 遊びに行こう ★ ★みぃちゃんさん
科学はイタズラだっ… 科学寅さん
こままのお買い物天… こまま1023さん
SO SO LIFE ゆもか(*^_^*)さん

Comments

こまま1023@ Re:お久しぶりです(02/12) ご無沙汰しています。 先日も、過去をさか…
いっせいピョン@ Re:お久しぶりです(02/12) 本当にお久しぶり!! いっせいピョンも二…
いっせいピョン@ Re:生きてます!(11/30) 私も検査 クリアーしています 今年は高校…

Freepage List

2012.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気が付けが3月も終わりに近づいてます。

私・・・かなりサボってました。。。



ブー助は無事?高校1年を修了し、4月からは高2。
作業所実習もあるし、忙しくなりそうです。



さてさて。
春休み真っ只中!のブー助。
毎日毎日・・・ヒマヒマ~。で身体を持て余してます。

それでも。
春休みの最初にボランティアさんとカラオケに行ってきました。
同じクラスのお友達も一緒にカラオケ。
3時間ですが、おおいに盛り上がり?楽しんだようです。
ボランティアさんも年齢の近い女性と男性。
本当に楽しかったようで「また行きたい!」と言ってました。

でも・・・ね。
ブー助の選曲。古いらしくって・・・・・(^^;
ボラさん。付いて行けなかったらしい。。。(苦笑)

ブー助の選曲・・・。
「北酒場」とか「夢芝居」とか。北島三郎の歌とか・・・。

いや・・・私は聴かないわよ。
知ってるけど。
もちろん。歌わないし(汗)


もちろん。ブー助はAKB48とかファンキーモンキーの曲も聴きます。
いきものかかりも好きらしく、よく聴いてます。
なのに・・・・ナゼ??(笑)

まぁ~。そこがブー助なんだろうけど。

でもでも。
楽しい時間を過ごせたのなら、それでよし。としなくっちゃね。



ブー助の春休みイベントも他にはないのよねぇ。
本当はファーターズの開幕戦に行く予定だったけど、チケットが取れなかったのよね。

う~ん。でも、義母がまた入院しているので、
チケットがあっても難しかったかもしれないけど。。。

あ。義母。来週中には退院が出来る予定です。


私の実妹一家も遊びに来たけど、あーちゃんの調子が悪く10分くらいで帰ったし。
一番下のさーちゃん。(今年、年少さん)私の顔。忘れてるし(TT)


毎日毎日。パソコンにTVゲームばかりのブー助。
少しは勉強しなくて大丈夫なのかなぁ??
などと心配?している私です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.28 14:17:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.