197543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

September 28, 2004
XML
カテゴリ:育児日記

昨日は、再放送されている「君の手がささやいている」を見て号泣
今日も見るぞ!!

四葉

最近のはーちゃんは、色んな言葉を話すようになってきました。

マンマ
タータン(ママ)
ネンネ
パパ
パーン(パン)
チュッチュ(靴)
トト(お魚)
あんよ(歩く)
ジーチャン(?)

この頃の子どもの話す言葉って可愛いんだよね
話すたびに、「もっと言ってごらん」って言いたくなっちゃう。
一人で遊んでいる時も、意味不明な言葉をぶつぶつと言っている。
見てるだけで微笑ましいよね。

四葉

今日は、結婚記念日
2周年目は、『木綿婚式』(ちなみに一年目は『紙婚式』)なのでダンナは、
「木綿豆腐買ってくるから木綿豆腐で祝おう!」って言ってました。
せめて木綿のハンカチとかにして欲しかった・・・
75周年目でやっとダイヤモンドがもらえるんだよ!!
その時、私は99歳・・・・
ダイヤモンドもらっても仕方ない歳になってる。

みなさんは、結婚記念日をどんな風に祝ってますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2004 11:30:26 AM



© Rakuten Group, Inc.