197747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 14, 2005
XML
カテゴリ:育児日記


週末はもう、ほとんどはーちゃんと一緒に実家に帰ってました。
だって、家にいてもパパはいないし、
することないし、
二人ででかけるとお金かかるし。

実家へ行けば、お昼ご飯もおごってもらえるし、
はーちゃんにおもちゃも買ってもらえるし、
私もゆっくり昼寝とかできたりするし、
いいことづくしなんだもん。
こんなに実家に甘えてていいのか?ってくらいの甘えっぷりです。


実家には今、生後6ヶ月ほどのゴールデンレトリバーがいます。
と言っても、体重は30kg近くあるので全然仔犬ではありません。
力も強いし、
声もでかい!!
でも、やることはまだまだ仔犬なんですよ。

はーちゃんは犬を見るのが大好き。
でも近づくの苦手。
だけど、遊びたい。
なので、遠くから遊びます。
ボールをポーンって投げてあげて遊んでました。
ボールを慌てて取りに行く犬の姿が面白いようです。

犬とはーちゃんは、同レベル。
やることなすこと一緒。
いいお友達になれるといいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2005 09:34:20 AM



© Rakuten Group, Inc.