197804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 30, 2005
XML
カテゴリ:育児日記



今日は、ママの友人たちと「堺ハーベストの丘」へ遊びに行きました。
朝9時半に集合して、到着したのは10時半頃。
意外と近かったので助かりました。

到着するなり、まずはランチタイム。
ものすごくいいお天気で暑かったので、いいランチスポットを探すのが大変でした。
結構日陰が少ないんです・・・・

さすがにGWということもあって、たくさんの人でいっぱいでしたが、
私たちが着いた頃はそれほどでもありませんでした。
GW中は、夜8時まで開いているので夕方頃から来る方も多かったようでした。

去年も同じようなメンバーで別の公園へピクニックに行ったのですが、
そのときは、はーちゃんもまだ小さく、ベビーカーに乗っての移動でした。
でも、今年はバンバン走り回ってくれました。
それでも歩いて欲しい時は、「抱っこ」ってせがんでくるんですけどね・・・・

去年は、羊に「メェ~」と泣かれて大泣きして、
その後は、全く動物に近づこうとしなかったので今年もそれが不安だったんですが、
日頃、愛犬エルに鍛えられているおかげでこの通り、
ハーベストの丘1
全く怖くないようでした。
それどころか、近づきたくて仕方なかったようです。

ワンワンとのふれあい広場でも自ら近づいて行って、
ハーベストの丘2
撫で撫でしてました。

やっぱり成長したんだなぁって実感しました。
嬉しい限りです。

そんなこんなでお昼を過ぎてくるとはーちゃんもさすがに眠気がピークに来たようで、
暴れまくって全くじっとしてなくて大変だったんですが、
園内を周遊している汽車に乗せると2分もたたないうちにグッスリ夢の中
やっぱり、乗り物の力って偉大だわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2005 11:39:58 AM



© Rakuten Group, Inc.