197528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

November 6, 2006
XML
カテゴリ:育児日記
くもり時々はれ



【はーちゃん(3歳)&あっくん(9ヶ月)のふたりの息子たちの日記です】



いつもはーちゃんに便乗して行っている子育てサークルですが、
今月からあっくんもちゃんと参加することにしました。
っで、はーちゃんあっくんはクラスが違うので、
今日はあっくんのクラスのちびっこたちばかりの日。

なのですが、
はーちゃんがすねちゃって、全くあっくんが主役になれず・・・
私はずっとはーちゃんと一緒にサークルに参加。
あっくんはボランティアでお手伝いに来ているママさんに預かってもらいました。

これじゃあ、いつもと一緒じゃん!
何のためにあっくんのクラスに入ったのか分かんないや・・・

今月からそういうわけでほぼ週2回ほどサークルに行くことになり、
なんだかスケジュールがいっぱい詰まってきて、
毎日忙しいです。

そんなこんなでなかなか皆さんのところにお邪魔するまで手が回らなくなってきましたが、
どうぞご了承くださいね。
ボチボチ遊びに行かせてもらいますね。



ホームベーカリーのレポ&ハンドメイドしたはーちゃんあっくんのTシャツをUPしています。
詳しくはコチラからどうぞ。


今日の『Sunflower's Garden* 』は?

みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2006 02:23:50 PM



© Rakuten Group, Inc.