197844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 14, 2007
XML
カテゴリ:育児日記
お正月、凧上げをしました。
なかなか思い切り凧上げをできる場所がないので、
車で20分くらいかけて、広い運動公園にまで行ってきました。

チラホラと凧上げをされている方がいらっしゃいましたね。
元旦からみんな健康的なことしてるのね。

お天気は最高(^^)v
元旦とは思えないほど、暖かかったです。
風は弱め。
でも、遮るものがほとんどない所なので他所よりは風はあったと思います。
最初はーちゃんは、大喜びで走り回ってましたが、
上手く上がらず、楽しんだのはパパだけ…
はーちゃんはすぐにつまらなくなって、やめてしまいました。


そして、昨日良いお天気だったので、再びチャレンジ。
昨日も快晴で日差しがキツいほどでした。
しかし、昨日は風が強かった。
黙っていてもかってにどんどん上がる凧。

はーちゃんは大興奮です。
写真はその昨日のものです。
糸を持って一人で走るはーちゃん。
右上端に凧が写ってるんですが、分かりますか?
はーちゃんでも簡単に上がるほどの良い風。
はーちゃんは、元旦とは打って変わって長い時間楽しんでいました。


昔ながらの日本の遊びに少しでも触れることができ良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2007 12:38:52 AM



© Rakuten Group, Inc.