197380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

December 25, 2007
XML
カテゴリ:育児日記
前回の日記には大変嬉しいアドバイスと励ましのコメントを下さいましてありがとうございます。

金曜日にパパは、また上司に会社を辞めたいと言ってきたそうです。
上司は、やめずに長期休暇をとってはどうか?とおっしゃってくださったそうですが、
パパはそれでは気分がスッキリしないとのことで
完璧に辞めたいとキッパリと言ってきたそうです。

とても気分が落ち込んでいる時は辞めたい気持ちが強くなり、
気分の良い日はやっぱり今の会社で頑張るか…と思うようです。
正式に辞めることになるかどうかは分かりませんが、
パパ本人は、今のところ本気で辞める気です。

この3連休は、24日はみんなでお出かけしてクリスマスプレゼントでも買おうかって言ってたのに、
前日の夜に気分がかなり落ち込んでしまったので、
取り止めになりました。
私はとても楽しみにしてたからすごく残念だった(>_<。)

けど今回の落ち込みは悪いことばかりでもなくて
以前から何度も説得していた病院通いをようやく、行く気になってくれました。
それでさっそく、今日行ってきました。

診察はあっさりと終わりました。
ちょっと緊張してたパパも拍子抜けしたようです。
まぁ、最初から根掘り葉掘り聞かれたりしたら、嫌ですもんね。

今日は、お薬もいただいてきたので、それだけでも私もパパもホッと一安心できました。
次回は2週間後だそうです。

長くはかかるでしょうし、今の病院の先生とパパの相性が合うかどうかは分かりませんが
私たちにとっては一歩前進です(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2007 05:10:37 PM



© Rakuten Group, Inc.