197356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 2, 2008
XML
カテゴリ:育児日記
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


無事お正月を迎えることができました。
…が、パパ以外みんな風邪ひきです(T^T)
出だし不調。
ですが、パパの体調も良くて
楽しく過ごせてるのでOKでしょう。

パパと言えば、
なんとか薬を欠かさずに飲ませるように努力してます。
いつもいつもアドバイス&励ましの言葉をいただいているamakotaさんありがとうございます_(._.)_
最近はフワフワするとは言っていないので、
大丈夫なようです。



さてさて、ここで今年の目標を発表したいとおもいます。

一、近い将来働くために何かやりたいことをみつける。
(資格取得)
一、(毎年のことですが、)節約
一、パパの再就職を支える

こんなもんかな?
あまりたくさん立ててもしんどいだけだし。
きっと日々生活していくだけでやっとだと思うしね。


それから、早ければ今年中に「同居」になるやもしれません。
かなり前ですが、パパの実家の建て替えの話を少ししたことがありますが、
それが具体的になりつつあります。
来月には、図面ができあがるとか…
これは私の知らないところで進められていて、
私の意見は聞いてもらえないの?????
という不満はかなりありますが、
今の家ではかなり古く、
年寄り子供には危険過ぎ、
とてもじゃないけど、住めない。
だから、そういう話があるってだけでもありがたいことなんですよね。

なので、今年は我が家にとっては生活が激変する年になりそうです。





今年も一年、家族みんなが健やかに過ごせますように。
ブログに訪れてくださった方々のご多幸をお祈り申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2008 11:37:54 AM



© Rakuten Group, Inc.