197382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 15, 2008
XML
カテゴリ:育児日記

はれ


【はーちゃん(4歳)&あっくん(1歳)&みぃちゃん(生後2ヶ月)3人の息子がいます】


今日でみぃちゃんは、生後2ヶ月を迎えました。

体重やなんかはまだ測ってないので、後日報告いたします。

最近では、よく笑うようになりました。

見えているのかしら?

あやすと笑います。

ほとんど、寝かせっぱなしだから、

ちょっとでも相手してもらえると嬉しいんだと思います。

母乳は、なんとか出続けてます。

けど、半分くらいミルクは足してます。

体調に寄って母乳の張り具合が違うんですが、

やっぱり、寒いからってじっとしてちゃだめですね。

動いて体が温まると出やすいです。

今日は、子育てサークルの「ママエアロ」の日でした。

エアロビと言っても、

激しく音楽に合わせて動くんじゃなくって、

ストレッチ中心。

出産でゆがんだ骨盤や姿勢を矯正できるストレッチとか、

肩こりを緩和するストレッチなど。

だから、今日はかなり、リフレッシュできたし、

やってる途中でおっぱいがぐんぐん張ってきました。

昨日なんて、全然張ってこなくって悲しくなったほどだったのに。

これからは、今日のストレッチを一日1回でいいから実践しようと思います。

TV見ながらできる程度のものだし。

おっぱいのために頑張るわよ!!!




 HOME



みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2008 01:08:49 PM



© Rakuten Group, Inc.