197373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 9, 2008
XML
カテゴリ:育児日記

はれ


【はーちゃん(4歳)&あっくん(2歳)&みぃちゃん(生後3ヶ月)3人の息子がいます】


久しぶりに今日は、家族でお出かけしてきました。

朝からは、はーちゃんのスイミングの体験教室に行って来たので、

(スイミングは気に入ったようなので4月から通うことになりました)

午後から奈良公園へ行ってきました。

我が家から1時間半以上かかるので、

割と遠出と言えるでしょう。

奈良公園 東大寺

さすがに休日は人が多いです。

そして、偶然にも、「鹿男あおによし」のドラマ撮影に出くわしました!!

撮影中とのことで、一時通行止め。

でも、遠くて全く見えなかったなぁ。

OKが出た後、近くまで見に行った人もいたけど、

うちは子ども3人も連れてるから行かなかったわ。。。




鹿の前でポーズのあっくん

奈良公園


鹿せんべいも買ってあげたけど、

さすが日曜で、人が多く、

鹿も満腹だったようで、

食べてくれる鹿を探すのが大変でした。

でも、子どもたちは喜んでいました。

動物と触れ合えるって素敵♪




みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2008 08:34:32 PM



© Rakuten Group, Inc.