197388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

May 1, 2008
XML
カテゴリ:育児日記

くもり


【haru(4歳)&atsu(2歳)&miki(生後5ヶ月)3人の息子がいます】
 
昨日、haruがヨシジィ(義父)とともに東京に旅立ちました。

行ってしまったら、

とっても寂しくなってきた私。

atsuもmikiも家にいるのに、

haruがたった3日いないだけなのに、

すごく心配でたまりません。



haruと離れて過ごすことには慣れているつもりでした。

atsuとmikiの出産の度に離れていたし、

atsuが病気がちだった時も、

入院中はずっと付き添っていたので、

haruを実家に預けていたりもよくしていたし、

全然初めてのことじゃないから、

平気だと思ってたんです。


でも、東京は遠かった。。

いつも離れている時はすぐに会えるという安心感があったんですが、

東京と奈良では遠すぎます。

明日には帰ってくるんですが、

とっても待ち遠しいです。

その気持ちはatsuも一緒のようで、

今朝は「にいちゃんは?」と探してました。

お布団を全部めくって確かめて、

いないと気づくと、

「にいちゃん、かんかんちぃ(新幹線)」と言ってました。

新幹線で行ったということは認識しているようです.




***


っで、haruは何しに東京へ行ったかというと、

義妹家族が東京に住んでいて、

義父たちがGWを利用して、義妹家族に会いに行くのにharuも着いていったというわけ。

そのついでにディズニーランドにも行っちゃおうというスケジュールです。

今日はディズニーランドに「これから行くよ」と朝7時半頃に電話がかかってきました。

なので、今頃楽しんでいることと思います。

奈良のお天気は曇りですが、

東京はどうなんでしょうか?




明日帰ってくるのが楽しみです。




お世話になる義妹家族へささやかながらお菓子を贈りました。
↓↓↓
FORMA



handmade、up中


みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 04:07:00 PM



© Rakuten Group, Inc.