197375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

July 15, 2008
XML
カテゴリ:育児日記

はれ


【haru(4歳)&atsu(2歳)&miki(生後8ヶ月)3人の息子がいます】
 

papaは、今日は2社面接を受けに行きました。

暑い中、スーツ姿でご苦労さまです。。。




****


さてそんなわけで、我が家は節約生活を強いられているわけで、

ガソリン高騰を受け、自転車を買いました。

ジャスコで17800円也。

元取れるかな?

同じ町内のママ友に話したら、

「自転車で行けるところあっていいやん!」

って言われました。

その通り、

ママ友のうちからだかどこへも行く所ないけど、

同じ町内でもうちは中心部なので、

色々行けちゃいます。

スーパー、ホームセンター、100均、

役場、消防署、コンビニ・・・・


これだけ行ければ元取れるよね?




****



そしてmikiが8ヶ月になりました。

まだお座りも支えないとだめですが、

時々四つん這いになりそうなくらい腹筋はすごいです。

8ヶ月でつかまり立ちしてたastuに比べるとまだまだですが、

順調に成長してます。

久しぶりにmikiの写真upしますね♪

miki8

「いい顔してぇ」

と言うと、

顔をくしゃくしゃにして笑います。

3人目でも子どもの成長は楽しみですね。
 

my オークション



handmade blog


みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2008 03:45:00 PM



© Rakuten Group, Inc.