197357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

August 11, 2008
XML
カテゴリ:育児日記

はれ


【haru(4歳)&atsu(2歳)&miki(生後8ヶ月)3人の息子がいます】
 


いきなりではございますが、

当blogを無期限でお休みしようと思います。

理由は、ネットショップ立ち上げで忙しくって、

なかなか更新ができないから。

あるとどうしても更新しなきゃなぁって思って、

少しではありますが、重荷になっています。



せっかっく今まで書き溜めてきたので、

削除しちゃうのももったいないし、

また始めたいなぁって思ったとき、

すぐにでも始められるようにしておきたいし、

コチラでお知り合いになった方々のところへもお邪魔したいし、

ということで、このblogは残しておくことにします。

ただ、変なコメントがよく入るので、

いちいち消すのも面倒だし、

コメント等の受付は休止させていただきます。

何か御用の方は直接メッセージを入れていただくか、

↓handmade blog↓は続けていきますので、

そちらの方にコメントしてくださいね。




とりあえず、長い間お世話になりました。

また会える日が来るといいなぁ~。


 

my オークション



handmade blog
(※お引越ししました。12/2更新)


ハンドメイドのオムツカバーと布ナプキンのお店
olive*handmade shop



みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2008 11:33:38 AM



© Rakuten Group, Inc.