197342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

May 13, 2009
XML
カテゴリ:育児日記

あめ


【haru(5歳)&atsu(3歳)&miki(1歳)3人の息子がいます】
 



今日はharuとatsuの遠足だというのに、雨です。

昨日まで良いお天気だったのに、

なぜ今日は雨?

随分前から楽しみにしていたのに・・・・



haruが保育所に入ってから遠足が雨になったことってあんまりなかったのに・・・

これは雨男のatsuのせいかも?!

お弁当も二人分作りました。

春の遠足

キャラ弁とか全然得意じゃない私の精一杯の作品です(^_^;)







さて、

我が家の3兄弟。

一番のワルは今のところ、次男atsuです。

昨日もやっちゃいました。。。。

ワル

はじめ見た時、寝癖?

って思ったんですが、

よ~く見ると、ハゲてる。。。

atsuは悪ぶれもせず、

「はさみできったの」

と言っていました。

連休中に頑張ってバリカンで刈ったのに・・・

私の苦労も水の泡です(´Д)=3



とりあえず、haruとmikiが無事だったし、

切ったのか髪の毛だけで済んでよかった・・・・



はさみの使用について考えないといけないなぁ。

haruはもう年長さんなので、はさみを使うことが多いから、

出してきちゃうんだけど、

そのまま片付けず放置してることも多いので、

要注意。

使うときは言ってね。って言ってあるんだけど、

なかなか約束を守ってくれない。。。

haruも手の届かないところにしまわないとだめだな。

反省(>_<)

sole&luna
(※お引越ししました。12/2更新)


ハンドメイドのオムツカバーのお店
olive*handmade shop



みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2009 09:01:29 AM



© Rakuten Group, Inc.