002062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海外在住アラフィフ主婦のおしゃべり

海外在住アラフィフ主婦のおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.02
XML
カテゴリ:健康
ここに書くのはとっても久しぶりだああ。



3月の日本帰省最後に書いていなかったなあ。


去年は色々とバタバタとした辛い1年だったよ失恋



現在子供二人とも寮生活なので昼間は私と愛猫ちゃんだけ。。。



なんだか、寂しいし孤独を感じてしまっている<emoji code="h441" />



仕事を探すために派遣会社に問い合わせしたけど、在宅ワークは無理かなああ。



田舎に住んでるから都会へはアラフィフはちょっと通勤が辛いのね。



でも、仕事しない日々ってのも辛いよね号泣




去年はメンタルが酷すぎて、10月にも一人で日本帰省しちゃったどきどきハート



京都大阪2泊3日の旅もできて幸せどきどきハートでした




日本で働いていた時のお金が残ってて良かったとつくづく思うよスマイル



去年の今頃は逆流性食道炎の疑いがあり、呼吸の苦しさや胃の痛みなどで苦しんでた頃。



もう1年経つけど、いまだに無理をしたり食事が悪いと体調崩します号泣



でも、日本で保険証無かったけど受診して薬を1か月分もらえたのでそのおかげで



前よりは少し楽になってるみたいなんだよ。



2回受診して1万円くらいですんだので良かったね。



流石に1年続くとやっぱり胃腸が良くないから、2週間後に大きな病院で診察することに。



自分だけでは言葉の壁がねええ。旦那さんと一緒に行きます。



これが、私の一番のストレスであります。



情けないよ、自分の言葉で思いが通じないのはね。



もう、12年もここにいても家族とは日本語だから全然上達しない。



自分の事をおろそかにしてはいけないね。



今年からは自分を大事にしていこうと思ってますよ。




チャレンジの年と思っているから、積極的にやっていきたいぱーぱー
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
参加してます↑ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.02 18:37:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

himawariゆるり

himawariゆるり

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

アジアの国でメス猫💛と自転車🚴いろいろと - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.