254947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年06月17日
XML

 さて、今日の朝10時から始まった新番組“アユムのごとく!”の感想をいきたいと思います!!


 ヒナさんとの一件でケータイを失ったハヤテは、マリアさんにケータイを買ってくるよう言われました。

 つまり!!

 西沢さんの出番です!!

 ついにこのときが来ました。もう番組が始まった時から
 『早く西沢さんを出せ~。早く出せ~。』
 と念じておりました。

 そして!!
 nisizawa g
 この後姿は!?
 nisizawa h
 西沢さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 待ち遠しかったですよぉ!!
 やべっ、涙がでてくる。
 狂喜乱舞とはこのことです!!
nisizawa i nisizawa j nisizawa k
 今、私は幸せです・・・
 西沢さん、もの凄く表情が豊かです。おそらく“アユムのごとく!”の中で一番だと私は思ってますw
 nisizawa r nisizawa l
 笑顔ステキー

 さてここから歩爆弾3連発をご覧いただきます。
 nisizawa m
 「よかったな西沢、愛しの王子様が戻ってき・・・
 「わーーーーーー!!!」
 dooon ドーーーーン!!

 sensei
 「なぁにいっとるんだ綾崎、お前退学になっとるぞ
 doooooonドーーーーーーーーーン!!!!

 nisizawa n
 「僕、2次元にしか興味無いんだ
 dooooooooooooonドォーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
 ハヤテ君のバカぁーー!!

 げ、原作以上にインパクトのある登場になってます(笑)
 なるほど!! これが最終兵器西沢の本当の意味だったのだな。

 nisizawa o nisizawa p
 見惚れてしまいます・・・ 次元の壁が私を阻む・・・
 nisizawa q
 ♪負けないで、もう少し。春休みまでっ!!

 nisizawa s
 やはり食べてます(笑) 西沢さんを見てると胸が締め付けられる思いです。
 こ、これはまさか・・・


 nisizawa t イチゴ大福

 アイキャッチ初登場。Bパートの感想へつづく!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 22時08分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.