254923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年06月17日
XML

Aパートの感想はこちら

 2度目のアイキャッチも西沢さんを期待しましたが、やっぱりダメでしたw

 nisizawa u
 ずっとのターン!!!!

 Bパートも西沢さんのお話です!! 嬉しさの余りまた発狂しそうだ・・・
 すぅ・・・はぁ・・・すぅ・・・・はぁ・・・・・・

 よし、落ち着いた。

 nisizawa v nisizawa w
 めちゃウケル。西沢さん最高です!! さすが主人公!!
 nisizawa x
 恋する乙女はダイヤモンド“より”眩しい
 
 nisizawa y nisizawa z
 右側の西沢さんの顔を見ているだけで私のハートは丸焦げです・・・


 世界で一番美しいのは誰だ!

 西沢歩こそ一番だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 nisizawa α 
 バッテンサイコー。どんな表情でもあなたは常に輝いて見えます。
 いえ、輝いているんです!! 

 nisizawa β 
 ・・・え・・・・・
 
 nisizawa ε
 ・・・ちょ・・・・・・・
 すいませーん!! 西沢さんはサービス要員でなく主人公です!!!









 nisizawa γ
 ↓
 先ほどの画像
 ↓そして
 nisizawa ζ
 「ハヤテくーーーん!!!!!」

 さすが!! 西沢さんは前のヒナさんとは違い『ハヤテくーーーん!!!!!』と叫びました。当然です。西沢さんですから。

 ここは何かの陰謀を感じずにはいられません。N.H.K.(Nishizawa Housou Kyoukai) の陰謀に違いありません。
 これはアニメスタッフの策略です。“アユムのごとく!”のアニメ化に際して、西沢さんハヤテのラブコメ度をより強くするという話があったのです。
 つまり、西沢さんは優遇されている。


 私は大歓迎だ!!!!!!!!

 
 nisizawa η
 キャワイイ!!! 冬服でもキャワイイです。

 nisizawa θ nisizawa ι
 ナギと遭遇。さあ行けっ!! ナギを威圧しろっ!! 
 
 nisizawa κ
 凛々しい!! めちゃくちゃかっこイイです西沢さん!!! 
 ナギとにらみ合う西沢さんの眼から、緊張感と直感的な警戒心とが伝わってきます。
 先に動いた方が負け、将にそういう雰囲気。

 
 ナギのバックからは巨大な竜が出現した。
 西沢さんも負けず召喚します。
 輝る稲妻、暗雲漂う中に妖しく光る赤い瞳!!
 その正体はいったい!?

 nisizawa λ ・・・
 
 わちゃー。やってしまいましたハムスター。かなり痛い出現です。

 弱小ハムスターは竜に食われ、あっさりと西沢さんは負けてしまいました。
 てかなんの戦いだったのだろうか? 

 nisizawa μ
 西沢さんハヤテに対する想いは誰にも負けないのです。
 がんばれ西沢さん!! 



 “アユムのごとく!”第12話はもう失神しそうなくらい素晴らしいものでした。
 そしてBパートも西沢さんが出てくるなんて全然考えていませんでした。
 先週の次回予告から、西沢さんがでるのはハヤテとの出会い(再開)の場面だけだと思っていたからです。
 それが、ハヤテ西沢さんの2回目の遭遇の場面までもやるとは、うれしい誤算です。
 今日からもう、西沢さんの事で頭がいっぱいで夜も眠れぬ日が続きそうです。

 いまここで改めて宣言する。



 西沢歩』とは『』と同義である!!
 


 次回、白皇学園に入学するハヤテよりも、西沢さんが何を食べているかに注目するのだっ!!!!!!!!!!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 22時06分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.