254942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年07月08日
XML

 “アユムのごとく! Ayumu an ordinary person
は今回も絶好調です。
 に始まり、で終わらせる。それが暇ワリクオリティー!!
 白皇? 新キャラ? 剣道?
 確かに気にはなるね
 でも『そんなの関係ねぇ!!』
    『そんなの関係ねぇ!!』
    『そんなの関係ねぇ!!』



 それでは《本編》へいきましょう。


 夜に佇むとある団地、
 nisshizawa ke
 こ、これは!! もしやあの西沢家では!?
 普通だ、普通の団地だ。
 三千院家だの白皇だの敷地の広い所ばかり見ていたので何かすごく安心感というか懐かしさを感じてしまいます。
 nisizawa D'
 そして我等がヒロイン西沢歩のご登場!!
 おお!! なんだかものすごくやる気に満ち溢れていらっしゃる!!
 カッコいいぞ西沢さん!!

 この調子でLサイズを完食・・・ ではなく翌日の試験に向けてのエネルギーチャージ!!
 
 いや、そんな暇があるなら勉強・・・ などどツッコムのは正しくありません。試験前とかになるとどーしてか他の事がやりたくなるものです。よくある事です。

 なのでツッコミをしようとした、あるいはツッコミをした人はまず自分を見直しなさい!!

 そして西沢さんに全身全霊をかけてあやまりなさい!!



 すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 私、実はツッコンでしまいましたぁ!!
 私ときたら人間として未熟!






 nisizawa F

 う つ く し い !!

 綺麗です西沢さん!!
 素晴らしいです西沢さん!!

 アニメスタッフGJ!! 
ただしピザはいらねぇ


 そして!! 本日のメインはこれです!!
 nishizawa & hayate

 まじでか!!! マジでやるんだな!? 下田編をアニメでもやってくれるんだな!?
 そして“西沢=神”のシーンもやってくれることを期待していいんだな!?
 いや、序盤でこんな重大な伏線を見せたのだから必ずやってくれるはずです!!

 うをぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! ますます面白くなってきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


 西沢さん素晴らしい活躍が、カラーで!!動いて!!音付きで!!
 想像するだけで天にも昇るようです・・・




 てなワケでますます絶好調の“アユムのごとく!”、もう一時も目がそらせません、瞬きも惜しんでひたすら西沢さん+その周辺人物に見入りましょう!!

 また来週!! See you later Ayumu !!
 nisizawa F'






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月08日 21時36分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.