255057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年07月11日
XML
 分かってますよ、分かってるんですよ先週の続きだから西沢さんが出ないだろうってことぐらいは。
 でも、理解すること納得することは違うんです・・・





 あ、やはりワタルサキさんをイメージしてたようですね。予想が当たった感じで何となく嬉しいですね。

 さて、なぜか咲夜も現れリィンも含めた3人で伊澄メイド化計画が開始されました。

 まず愛沢家の非常勤メイドがやってきました。
 マリアさんは見向きもされません。そして前回ハヤテと共にワタルを陥れたナギに至っては完全に存在を忘れられています。


 つかメイド服で登場ってことは道中もその服で来たんですか? なら本物だ・・・
 ま、愛沢家のヘリか車に乗ってたっていう可能性もありますけどね。


 メイドのたしなみなのかどうかは分らないが、とにかく身も蓋もないようなことを連発する非常勤メイド。 別に腹黒くはありませんが建前のなんたるかをよくわかっていらっしゃる。 ただ間違いなく、メイドに夢を見ている者の夢を確かに破壊している



 私が夢を見ているのは普通の人だがな!!



 そうして、メイドの魂(?)を伝授された伊澄リィンの前で再びメイドを演じます。


  誰だよこれ・・・       伊澄ファンすまん


 その素晴らしい(?)演技により見事リィンを納得させた伊澄ですが、リィンの成仏するというのはエイプリルフールの嘘だったとのこと。
 恐らく彼は確実にお亡くなりになられましたな(笑)
 え、てかもう4月!? 新学期じゃん!! 西沢さん2年生じゃん!!
 クラス替えどうなるんでしょう? ヒナさんハヤテが同じクラスになるってのはナシでお願いしますよ? なんて言うか、西沢さん的に。


 さて。ここで先ほどの非常勤メイドの正体が判明します。
 名前は・・・えーっと・・・なんだっけ?

 ん、まあいいや。とりあえず生徒会のあの人でした。
  所詮西沢さんには遠く及ばないモブキャラですし



 そしてオチはハブにされた2人が締めました。


 でも実際のとこ、この二人は例え出番が少なかったとしても特に問題はないんですよ。オチで今回のように使えますからね~。

 いえ、深い意味はありませんよ? 本当ですよ?



 さて次回はどんなお話なのでしょうか。
 私は今回は何も言いません。

 いえ、深い意味はありませんよ? 本当ですよ?


 はぁ~

 いえ、深い意味はありませんよ? たぶん(笑)



 
ではまた次回!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月11日 21時47分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.