255048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年07月25日
XML
カテゴリ:絶望先生
 夏の自分探しということで北海道に行くという日塔さん。
 学生で貧乏旅行に北海道というのはよく聞く話ですね。
 普通です。「普通って言うなぁ!!」
 hitou 01 hitou 02
 しかし高校生で北海道は行きますかねぇ。
 hitou 03
 ふふふ・・・・


 自分探しの旅とは自分さらしの旅であると言う望。
 ははは。
 そんなの日塔さんには関係ないでしょう。普通ですし。

 hitou 04


 ・・・悲しいまでの普通さをさらしています(笑)

 そして赤のひとつめが『トマト』!!

 ふ つ う だ !! 「普通って言うな!」



 hitou 05
 横顔可愛いです。


 fura 01
 ポジティブリーダー風浦可符香、彼女はある新興教団の中枢に君臨する人物である(笑)

 「さらしものはなんですか?」

 見つけにくいものかもしれません、鞄の中も机の下も探しました(笑)

 kaereなんだかカッコイイ

 今日の絶望先生は日塔さんがメインぽかったです。
 日塔さんの私服姿をみて思わずマガジンを買ってしまいましたょ。
 アニメではあんまし出番多くないですよね。

 てかマンガにおける日塔さん初登場の話はきっとやらないんですよね。
 だって始めから教室にいるし。
 という事は、ほかの話あるいはオリジナルの話で日塔さんの紹介をやってくれるんですかね? 

 わくっ



 hitou 05
 第九集の裏表紙、やっと日塔さんがきました。
 いいですねぇ。とっても綺麗です。

 hitou 06 hitou 07
 アップで             もっとアップで(笑)


 そういば前にタカヒナの乱雑日記さんでハヤテと絶望の両方を読んでいるか、というアンケート投票があった気がします。
 自分、投票しなかったですが両方読んでます(笑)

 次回・・・いつ揚げるか分りませんが、日塔さんの素敵な時にまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 19時07分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[絶望先生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.