254956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年07月29日
XML
 nishizawake 3←今回の西沢家
 また棟番号がないし!! しかも使い回しです。
 nisizawake 2←前回の西沢家
 nisshizawa ke←前々回の西沢家

 ちょっといい加減なんじゃない?


 気持ち的にはもう今週のサンデーの方に持ってかれてます。



 今回の話はもうストーリーがワケわかんなくなってます。
 いい意味ではありません。“ハヤテのごとく!”としてのドタバタ感ではない、作話そのもそがドタバタしていて疲れます。


 とりあえずあの変な野郎は邪魔!!!





 飛行機での氷室と大河のやりとりや野々原のエコノミークラス症候群対策とか面白かったのに、
 あの野郎がでてからマジで退屈、ウザい、キモイ、邪魔。


 何がクリエイトだ気色悪い。ほんと意味不明な話し運びしやがって。
 シンクロなんかクソだろ。
 ワニは何のために出てきたんだよ。
 クジラに呑まれたのなんか、ここに極めり、あんなシーンいらね。

 はっきり言って臨海学校のは静止画以外見てもしょうがない。

 

 あの糞野郎がでてきたからおかしくなったんだよ。


 普通に遊んで、ご飯食べて、寝る とかするだけで臨海学校の話は成立するし、サービスシーンだって引き出せるのに余計なことすんな。




 一番残念なのは、全員楽しそうな顔をしてないことだ!!!

 そんなんじゃいくら海だ!!水着だ!!といっても見てて全然面白くない!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 12時12分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.