254941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年08月06日
XML

 次回は西沢さんの歌唱力にロック・オン!!
 nishizawa A1

 お楽しみに!! 以上。






 早っ!! (笑)

 先週、に続きほんの一瞬だった今週の
“アユムのごとく! Ayumu an ordinary person”

 それでも大丈夫、来週があります。
 これは充電期間なのです。
 久々の長丁場に備えていらっしゃるんですよ。

 ですから私もそれに倣って短めでいくわけです(笑)

 nishizawa A2

 おほん。
 ではみなさんご一緒に、
 せ-のっ

 浴衣が素敵です!!



 テレビの特権です。季節を現実に合わせているからこそ見ることのできるアニメの特権です。マンガの方の夏はまだまだ遠いですからねぇ。

 しかし逆に考えると、夏になればなかなか終わらない夏が来るワケでそう考えると楽しみです。

 nishizawa A3

 イカはいかが?(笑)

 次回、20話と言えば西沢さんの歌だよねと言われる位の西沢クオリティを期待して夜34時にテレビの前に座りましょう。

 ではまた!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月06日 13時50分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.