255049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年08月08日
XML

 今回からマンガの方でも“アユムのごとく!”をやっちゃいます!!
 その記念すべき第一回に、
 nishizawa 62
 じゃん!!
 扉絵です!!

 なんと素晴らしいタイミング。まるで西沢さんがマンガ版“アユムのごとく!”の発足を祝ってくれているようです。ありがとう西沢さん!! そして畑先生!!

 今週のお話は西沢さんの西沢さんによる西沢さんのための話だったんじゃないですかね。もう西沢さんが出ているだけで嬉しくて楽しくて面白くて仕方ありません。


 主人公は誰だ!!!


 西沢歩!!!!


 彼女を差し置いてはこの物語は始まらない!!
 そして誰も彼女を越える事はできない!!


 世界の中心はどこだ!!!!!


 西沢歩のへそ辺り!!!!



 西沢歩を越えるものはあるか!!!!!


 無い!!!!!!!!



 この高揚した気持ちは暫くおさまりそうにありません。

 nishizawa 64
 いらっしゃれました!!


 笑うなぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!

 西沢さんの失敗を笑うんじゃない!!
 一生懸命やってるんだけどちょっと緊張しちゃっただけなんです、ハヤテ君がいるからほんのちょっと緊張しちゃっただけなんです。
 nishizawa 65
 くっはー 西沢さんが可愛くて仕方ないです。
 西沢さんがこのマンガの主人公かつメインヒロインだと再確認。

 nishizawa 66
 もう最高としか言いようがありません(笑)
 どうです、西沢さんの魅力に引き込まれてきたでしょう?
 西沢さんのために次元移動がしたくなってきたでしょう?

 nishizawa 67
 nishizawa 68 nishizawa 69
 はっはっは、ナギはまだまだ子供だな。
 見よ、西沢さんが醸し出すこのお姉さんオーラを!!
 一人っ子のナギでは敵うまいよ。

 
 にしても本当に西沢さん素敵だなぁ。
 もう何回も言ってることだけど。

 ていうかもう“素敵”という言葉では彼女の魅力は表わし切れないです。
 言葉で表せられない分は、このブログそのものから感じ取ってくれるといいな。
 Ayumu & Nagi Ayumu & Nagi 2
 VSナギ
 面白くなりそうだ。

 勝つのは西沢さんだがな!!!



 では最後に
 nishizawa 63
 ハヤテ西沢さんと並んだ時が一番しっくりくると思う。


 次回も西沢さんはまだまだでるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
 2週間も待てない!!!!

 アニメで補完だ!! 歌え竜宮城!!!!

 また再来週!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 15時00分14秒
コメント(5) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.