255218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年08月22日
XML

 まだまだ西沢さんの出番は続きますよぉ!!
 いいですね。サンデーを買うのにここ数週間はわくわくし通しです。

 てなわけで、じゃん!!
 nishizawa 70
 今日も西沢さん!!
 笑顔がやっぱり素敵です。
 本当にうれしそうな顔でハヤテに話しかけてますねー。


 が、


 ナニそのハヤテの反応・・・
 ハヤテ:「はは、そうですね。」


 西沢さん舐めてんのかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


 西沢さんに話しかけられたら最大限敬意礼儀をもって返答をしなさい!!! そんなんだからお前はダメなんだ!! そんなんだからお前は不幸体質から抜け出せないんだ!!

 まったく。 西沢さんと話す時ぐらいはその“ですます調”を外して会話してくれればいいのに。 まあ、もしそうやって西沢さんと話している所をナギに聞かれたらまたタライが飛んでくるんじゃないですかね(笑)

 nishizawa 71
 距離を縮めるチャーンス!!!
 ナギヒナさんがよりハヤテに接近してくる前にハヤテをゲットするのだ!!

 本当にこれは絶好のアタックチャンスなんじゃないかな?

 “キラーン”こんな擬音が似合いそう。
 凛々しっくてカッコイイ!!
 もうハヤテに一直線って感じ、一途なところ惹かれちゃいます。
 
 彼女ったらがぶれてない~ 素敵

 nishizawa 72
 そもそも西沢さんが本気を出せばナギなんてイチコロなんですよ。
 でもそれじゃあ、あっという間に決着がついてしまってナギが可哀相。

 だからあえてデチューンしてるんですよね。
 だからナギを立てるためにあえて噛んだんですよね、ね。


 さておき、ナギが手を洗いに行っている間の西沢さんハヤテの会話の中にて…

 nishizawa 73神!!!
 分りますよぉ!! 分ります!!
 本当ははしゃぎたくなるくらい嬉しいし、とっても照れ恥ずかしいんです。
 けどそのまんま感情に出すのは恥ずかしいから照れ隠しにちょっと素気ない言葉を返してますが、

 本当の気持ちは表情から分ります!!!


 そんな反応がとっても素敵です。
 もうなんか西沢さんハヤテは繋がっていますよね、心の中でとかそういうところで。
 なんせ西沢さんはなんだかんだ言ってハヤテと過ごしていた時間が一番長いんですから。 毎日のように学校で会ってたんですからね。

 うん。やっぱり西沢さん最強です、いろんな意味で。
 なんせですから。


 nishizawa&hayate&nagi
 もういっそ“ハヤテのごとく!”のメインキャラは西沢さんハヤテナギの3人でいきましょうよ。
 この3人のやり取りは愉快すぎる(笑)



 さて、ここからが問題です
 ここにきて一つの懸案事項が出てきました。
 それは、もしかしたらこの“暇ワリの咲く頃に”はあのマリアさんを敵に回さなくてはならなくなるかもしれないという事です。
 nishizawa 74'
 そ、それをすっかり忘れていたよ・・・
 え、話の展開がハヤテマリアになるような事は認めませんよ?
 え、ハヤテ西沢さんから離れていくのは絶対に認めませんよ?

 今後の進展に注意が必要です。





 とりあえず今週のお話でバイト編は一段落するようです。
 一旦区切りがつくようです。
 一息付くようです。

 つまり・・・


 西沢さんは来週はいない!?


 BSによると次回は咲夜の誕生日の話の予感。

 つまり・・・


 やっぱり西沢さんは来週はいない!?



 !!マジでか・・・



 あんまり日にちが空かない内にまた出てきて欲しいな。
  できれば再来週には・・・

 ではまた来週!!
 nishizawa 75


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月22日 13時53分46秒
コメント(7) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.